長谷川桜子さん ニューサンピア埼玉おごせ (午後後半の部スライダー編) | みんなで集おう 写真ブログ
いよいよ終盤。今日はかなり一気にUPしております。
まだ、ホントの最後の部分分が整理仕切れてませんが
出来る所までやりました。

桜子さんに、ここの撮影で、一番よかった所はどこだったと
聞いたことがありました。
そしたら、やっぱりここのスライダーが気になっていたとおっしゃってました。
この日の最後の撮影場所ということでよかったですね。

私は、去年ここでも撮影しておりましたが、全く同じ場所に
陣取り、また同じような写真を撮っていたという訳です。
懐かしくもありました。
ある種、思い出の場所でもあります。

1.午後の休憩が終わるといつのまにかこんなところで撮影が、始まっておりました。
  慌ててかけつける。
  全身を入れて撮りたいが、まあ状況はいつもと同じ(;.;)
 
 

2.仕方無くトリミング(下カット)したのを速報で載せておりました。
 この表情がとってもいい。
 
 

3.桜子さんがあんまり好きじゃないカットですが(^_^)
  私は、このヒップラインは好きですよ。
 
  
4.ここからスライダー編の始まり。  この日のクライマックスです。
  桜子さんも大ハッスル。  もう、表情が違いました(^_^)
  いきなりあぐらかき
 


5.
 


6.
 


7.
 


8.
 
 

9.
 
 

10.
 
 

11.この方が終始この場所にいて、困りました(;.;)
 
 

12.
 
 

13.桜子さん、座りに飽きたと見えて立ち上がりました。
 
 

14.得意のポーズですね。
 
 

15.
 
 

16.ほんとは下方広く取り上げたかったのですが、前述の通りで無理。
   これは、無理矢理レッタッチで消して見ましたが。
 
 
これから桜子さん、下に降りて来て、一暴れするのですが、後日のお楽しみです。

※撮影モデルの桜子さん以外は、掲載画像の無断転載・無断使用は厳禁です。