2017-08-04 16:16:00

夜のマリーナ

テーマ:ボーエン

先週の水曜日、タウンズビルから戻った夜

フィシュアンドチップスを買いに行きました。

 

マリーナにあるこのお店は元々は魚屋さんだったのでなかなか美味しいのです。

ていうか今もお魚やさんでもあるのですけどね。

その上チップスも美味しいのが良いです。

 

裏のマリーナ側のデッキで食べることもできます。

私たちはいつも持ち帰るのでここを利用したことはありませんが

なかなか良い感じです。

 

注文したあと出来上がるのを待つ間、

ここでちょっと写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

この日は寒くて、写真を撮った後待つのはジィに任せて私は車の中に。

 

 

 

 

 

 

 

この近くにもう一軒卸しだけではなく小売もしている魚屋さんがあるのですが

今晩はそこで買って来たバラマンディを料理します。

そうそうイカもあったんで買ったんだけど

お刺身で食べられるかな?

 

このローカルのバラマンディがなかなか美味しいので最近3度目。

バラは私の好きな魚です。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tripleDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。