2017-07-31 16:13:00

由布岳を望みながら歩く

テーマ:日本旅行 2017

今朝2度寝をしたおかげでウォーキングに行けなかった私。

ジィが戻って来た時にはまだベッドでiPad見てました。

「オーダー」を「ウォーター」に聞き間違え

まだ水やりなんかしてないの見ればわかるじゃんと思いつつ

郵便局に荷物が届いているというお知らせを受け取りました。

ブレッドメーカーが届きました。

またこのことは後ほど記事にしますね。多分。(^▽^;)

 

そして先ほど9月から10月のゴールドコースト滞在のフライトを予約しました。

私一人で行くのですが

ジィにも予定があるだろうと

期間をどうしようかと相談したら

滞在が長い方が自分の自由時間が増えるから良いですと。

全くもって。。。

 

 

 

先週更新できなかったので

7月中に終了は無理になった旅行記

あと一息続けます。

 

 

幻想的な金鱗湖を見たあと

美味しい朝食をいただいて

親切な女将の宿を出ることに。

女将に帰りはチッキを利用しないのかときかれ

宿から駅も利用できるのだと知って即お願いしました。

 

だから時間を気にせずゆっくり駅まで歩くことに。

 

もちろん選んだのはお土産やさんの並んでないのどかな道。

 

 

良い感じでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由布岳が綺麗に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに来て田んぼの写真を撮るのが楽しくなりましたが

いまいち上手く撮れてはいませんね。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ステンドグラス美術館の前を通って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

人力車のお兄さんも頑張っておられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この車運転してみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

のんびり駅まで歩きました。

由布院はこののどかさがいいのだと思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tripleDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。