2017-06-12 12:28:00

La Decima

テーマ:スポーツ

いやあ強かったですねー。

まさにキング・オブ・クレイ

invincible とか formidable という言葉がぴったりの試合でした。

終わったすぐにおめでとうの記事を書こうかと思ったし、

朝起きてすぐに書こうかと思ったけど

夜中まで起きてたので今もまだ頭がぼーっとしてるし。。。

でもやっぱりおめでとうの記事を書こう。

 

 

フレンチオープン10回目の優勝おめでとう、ラファ!

 

 

写真はコチラの記事から拝借しました。

 

 

怪我に泣いて、復帰後も自信を取り戻せず苦労し、

去年やっとフレンチオープンでパワーが戻って来たと思ったら

手首の怪我でまたもや棄権。

もうやっぱり体が持たないのかなあなんて思ったけど

最強になって戻って来るなんて、すごい!

 

たゆまぬ努力を具現してくれる方ですからねー。

しかし、勝てなかったり棄権した年があったにせよ

2005年から12年間ですよ。

グランドスラムのタイトル一つ取るのだってテニスプレーヤーの夢なのに。

 

感服。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tripleDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。