2017-04-10 16:52:00

朝の散歩

テーマ:近隣の風景

今朝はちゃんとウォーキングに行きました。

 

 

 

 

 

サイクロンの後初めてジョー爺にもじんぼーにも会いました。

じんぼー家は随分水が家の中に入ってしまったらしく

後片付けが大変で、キッチンはカビカビなんだそうです。

疲れてたなあ。

 

 

昨夕はNinjaの食欲がなくってちょっと心配でしたが

今日はモリモリ食べてます。

よかった。

 

 

昨晩日本旅行の宿の検索をしてたら

名古屋駅前にたくさんホテルができてるようなんだけど

皆他の街の同列チェーンに比べて随分お高い。

ちょっとびっくり。

東京や大阪はチェックしてないから都会はみんなそうなのかしら?

でも駅前だけ高いのよね。

 

検索モードに入ると止まらなくなって一人で勝手に疲れている今日この頃です。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tripleDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。