2017-02-28 16:21:00

リストを作る

テーマ:わたくしごと

今朝ゴールドコースト行きのパッキングを始めたのですが

黒の7部丈のパンツがない。

今回の南行きは太極拳のワークショップのためなのですが

一番気に入ってるのがない。

私がやっている太極拳は普通の服装でやるので

特に太極拳用のパンツというわけじゃなく

他でも着やすい感じで気に入ってるのに。。。

 

前回ゴールドコーストのユニットにおいてきたのかなあ。

ジィは向こうで着る服を買ってユニットにおいてるのですが

私はまだそこまでしょっちゅう行かないしなあと

置いてるものは少ないのです。

あのパンツは気に入ってるから持って帰ってきたと思ったのだけど。。。

 

 

 

 

 

 

歳をとって、忍耐力が下がり、物忘れがひどくなりました。

例えば冷凍庫に残り物を保存するときはそれが何か忘れるなんて思いもしないのですが

さて食べようかなあと思う段になって、これはなんだ?

 

ちゃんとラベルを貼ろうと思うのですよ。

でも冷凍庫に入れるときはすぐ食べるしまあいいやと思ってしまう。

1週間ぐらいで忘れちゃいますね。

本当に忘却までの時間が短くなりました。

 

今回、向こうに行ったら、何をユニットに置いているのか

リストを作ることにします。

 

昔はモチっと自分の灰色の脳細胞を信用できたんだけど

今はもう無理。

 

それがわかっているだけでも良しとしよう。

 

 

LikLikもNinjaもジィのいうこと聞いてね。

本人はフリータイム!と喜んでますけどね。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tripleDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。