無料体験レッスン

 

 

 

 

 

 

福山市韓国語教室「K-ROOM」の鄭景太(チョン・キョンテ)です。

 

ハングルを全く読めない方独学で挫折した方韓国語のみで会話したい方など、韓国語と日本語のバイリンガル講師が皆さんのレベルに合わせて丁寧に教えますので楽しく勉強しましょう!

 

 

<無料体験レッスンの流れ>

 

①「無料体験レッスンフォーム」または「メール」でお問い合わせしていただいて、スケジュールを合わせて日時を決めさせていただきます。

 

 

 ②お問い合わせいただいた時に、当教室の詳しい場所をお伝えしますので、教室の近くに着いてご連絡いただければ、すぐに迎えに行きます。

 

 

③体験レッスンを受ける方のレベルに合わせて約40分ほど授業をさせていただき、みなさんのご要望や授業の進め方など詳細なお話をさせていただきます。

 

 

④体験レッスンを受けたからとすぐに授業を開始しなればならないということはありません。その場で開始を決められる方は翌週もしくは翌月からの予定を組ませていただきますし、後日メールにてご連絡していただいても大丈夫です。

 

※朝は9:00、夜は21時開始までのレッスンを受け付けています。

 

 

空き状況

↓↓公式HPでご確認ください。

 

 

ご持参していただく物

基本的には筆記用具だけでかまいません。

 

なお、これまでに他の教室や独学で勉強したことがおありの方は、今までに使っていたテキストなどをご持参ください。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

24時間可能 ご予約・質問は気軽にLINE

友だち追加

(ID)@267mmahn

 

 

福山市韓国語教室「K-ROOM」
【住所】広島県福山市南蔵王町4丁目
※詳しい場所はお問い合わせ時にお伝えします。
【無料体験レッスン】
右お申込みフォーム
右無料体験レッスン空き状況
※随時募集しています。
【お問い合わせ】
右Eメール:kyungtae.212@i.softbank.jp
右お電話 :050-3578-1573
※お気軽にお問合わせください。
☆よくあるご質問とお答え左クリック

 

☆福山市、笠岡市、尾道市、尾道市向島町、府中市、井原市などからお越しいただいております。

 

 

 

やじるしぽちっと応援よろしくお願いしますやじるし

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語教室・講師へにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ