1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-06 18:24:01

江戸川遠征!!

テーマ:SURF SK8

本日も江戸川遠征してスケボーきます!!

申し訳ございませんが・・・

本日は9時に閉店させて頂きます。


スケボートレーニング調子いですよ!!


JUNKS

くれぐれも気を付けて行って来ますあせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-02 14:24:03

江戸川区遠征

テーマ:SURF SK8

超楽しかったです!


ヤバイです!!


でも、久々のSK8


ヤバイです!!


足が…


ヤバイです!!!


今日は、朝からプール(水泳)行って来ましたが・・・


ヤバイです!!


もうすぐ39~


ヤバイです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-24 17:06:01

Gravity

テーマ:SURF SK8

元プロボクサーの小林弘二郎君!!


JUNKS-kobayashi-kun


今年から、サーフィンを始めたいと…


ジャンクスに来てくれました~


海外を沢山渡り歩く程の行動派!!


オーストラリア&中国でマッサージの修行をしてきたそうです!!


ちょっと…つーか結構やってもらったのですが・・・


超すっきりしちゃいました~(^-^)/


ありがとうございます('-^*)/


これから、サーフィン頑張りましょう!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。