みなさんこんばんは!(^^)
昨日は最後の病院でした!
脳腫瘍の診断から2ヶ月ちょっと!
励ましやご心配のコメント、LINE等本当にありがとうございました!m(__)m
お陰様で完治の宣言がありました!(^^)v
月曜からは仕事も復帰します!(^_^)

後は再発しないのを願うばかりですね~!

で~
本題のリセットかプチリセットか悩んでる水槽

こちらのレッドビーの水槽です!

なんと4年目に突入しました!(^^;
足しソイルは1回しましたけどね~!

いつもなら完全リセットなんですけどね~
ぶっちゃげ~
ソイルがない!(^^;
2ヶ月ちょっと無職だったから~
お金もあんまりない!(泣)

確定申告の税金だけでも約10万
来月は息子の修学旅行
盆は今年は私の方、嫁の方が両方とも初盆だからそれなりにお金飛ぶ~
車の税金も約10万
娘は今度、成人式だから振り袖で何十万

お金いくらあっても足らね~!

あっ!
話しそれましたね!(笑)
完全リセットとなるとソイルもそれなりに~
なので下のコントロはまだ粒がしっかりしてるみたいなので上のソイルだけ抜いてプチリセットにしようかと!
けどプチリセットてあまり経験ないんだよね~!(^^;

ま~
ゆっくり考えます!(^^)

次は水草水槽のトリミング~‼


はい!
画像はトリミングした後です!(笑)
真ん中辺りにハイグロを植えてるんですが水面までワシャワシャ成長したのでトリミングしました~‼
レイアウトのセンスないのはほっといて下さい!(爆)

正月ぐらいに作った状態!

こうやって見ると成長しましたね~!

今度は前景の水草のトリミングもしないとですね~!

明日は~
ある所に出没します!


しれ~っと行ってしれ~っと帰りますけどね!😁💨💨

ではでは!

AD

コメント(6)