チャングンソク☆World Prince へZIKZIN♪

グンちゃんと一緒にZIKZIN❤かくれうなぎ


テーマ:

●チャングンソク 公式ショップWPS(ワールドプリンスショップ) 大久保に2月29日OPEN!


ショップ名: WPS (ワールドプリンスショップ)


オープン日: 2012年2月29日(水)


営業時間: 11:00~ 19:00

休業日: なし


住所: 新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保ビル1F


電話番号: 03-5272-8188



チャン・グンソク ジャパン オフィシャルウェブサイト

Notice(公開情報)WPS明日open☆チャン・グンソク公式ショップオープンに関して



韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ


韓国ドラマ チャングンソク☆かくれうなぎ




行きた~い^^やっとお知らせがきた~♪

画像はツイッターからお借りしました。

地図は私が知りたいと思い載せておきますね^^道もわかりやすいし、迷子にならずにすみそうです^^


今アプリもメッセージきたけど…顔全部みたいなァ~!

寒いけどファイティーン^^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード