Team JKS☆JP

チャン・グンソクさんの応援ブログです!


テーマ:

チャンベウが専属モデルを務めるFERRINOがチョンゲサンに9月27日オープンしましたクラッカー

とっても素敵なチャンベウの姿をご覧ください!



Team  JKS☆JP

オープニングセレモニーのあと沢山のお客様で賑わう店内


オープン当日チョンゲサンのFERRINOに日本からのお客さんが200人もきて、二日目も500人の団体客が観光バスで来たそうです。
別にうなぎの客でもなかったようですが大反響だったそうです。
もちろんロッテファンミーティングに参加する日本からのうなぎも大勢いたでしょう。


これからはその店はうなぎの聖地にもなるに違いない。
近いうちに南怡島(namiseom)にも新しいお店がオープンするそうです。

韓国に行った際には是非立ち寄りたいですねラブラブ

Team  JKS☆JP

Team  JKS☆JP

Team  JKS☆JP

Team  JKS☆JP

Team  JKS☆JP

Team  JKS☆JP
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日 9月26日 

チャンベウは26年前の今日誕生しました!



      생일 축하합니다 クラッカークラッカー



チャン俳優は陰暦(旧暦)で出生届をしたので戸籍上の誕生日もあってお誕生日が何回もありますが

人が生を受けた素晴らしい事なので何回お祝いしても良いですよねラブラブ


もう一度、お誕生日おめでとう!!!!



TREE Jでもお祝をしてもらったようですね(^-^)/ 
Team  JKS☆JP
(Twitterよりお借りしました)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国公式FC主催の「チャングンソク誕生日お祝い写真展」に参加した
メンバーからレポが届きましたのでご紹介します!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは
14日にソウル江南駅、G-Archeの写真展に行ってきました。
当日はお昼ご飯をマーケットオーで食べてから向かいましたが
会場に着いたらもう整理券を配っている状況で私は146番を手に書いてもらい並びました。

入口にはもうブログにあがっていますが、JJの花輪もしっかり置いてありました。
Team  JKS☆JP


30分くらい並ぶと列が進み、FC会長さんはじめ役員の方々に
ポスター、ポストカード、リストバンドを巻いてもらい中に入りました。

写真は懐かしいものから先日の幕張フェスまで。。
グンちゃんのいろんな表情が見れました。

感慨深く観賞していると会長さんからお誕生日のお祝いケーキの披露と
グンちゃんからのメッセージの案内があり、みんないっせいにモニターの前に!

もちろん韓国語でしたので内容はあまりわからなかったのですが、
飾らない普段通りのしゃべり方で感謝の気持ちとこれからの自分を期待してほしい旨の
メッセージが沢山こもっていたと思いますラブラブ

18時から写真展の写真をプレゼントする素敵な抽選会があったのですが
次の日が帰国で受け取ることができないので断念あせる

受付の韓国チャンオさんにまた来ますっ!とお別れをして会場を後にしました。
今回もグンちゃんを身近に感じられてホントに楽しいソウルでした。
また機会があったらぜひ行きたいと思います。

Team  JKS☆JP

Team  JKS☆JP

Team  JKS☆JP

Team  JKS☆JP
Team  JKS☆JP

Team  JKS☆JP
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
TEAM H 2日目に突入です

入り口を入るとまずLIVE ZONE
広々とした空間の中にお誕生日をお祝いするディスプレイがありました音譜

Team  JKS☆JP Team  JKS☆JP
これはFCが募集していたメッセージで作られた物ですね


EXPO ZONEで楽しんだら いよいよライブのために会場へ。
センターステージは同じです。が、高さも花道もない?
いったいどうなるの?と思いながらいよいよ開幕!
JKSステージ下手からリング用ガウンのフードをかぶったBB登場!
一気に会場がざわめき BBがステージへ。
そしてスポットライトが上手を照らし。。。。
きゃーっという悲鳴にも近い歓声がソギの登場を迎えます。
同じようにリング用のフードを身にまとったソギはPVよりももっともっとかっこいいラブラブ!
センターステージへの移動はウナギの間を抜けて歩いて行きます。
前日のことを踏まえ、みんなしっかり脇を締めて手を伸ばさずソギを送り出します。

そこからはもういつものように熱いTEAM Hのステージがスタート音譜

ステージがせりあがったりするのは同じですが、楽屋トークがないので会場に貼り付けの二人です。
花道がない代わりにソギはゴンドラに乗って会場を一周
いつもウナギのそばに近づこうと考えてくれる彼らしい演出です。
沢山のウナギが聖水(水鉄砲やペットボトルでかけてくれる水のことをそのように呼ぶそうです)を浴びていました♪


そしてお待ちかねのMCコーナー。
かなり勉強した日本語を披露するBB。
今まではわざと違うことを言って笑いをとりにいっていたけれど、
そっとちゃんと優しく教えてあげているソギの姿がとても印象的でしたドキドキ

さて、お誕生日のお楽しみはここからです!
BBが音響の調子が悪そうにしてソギがトークをつないでいたら。。。
突然 HAPPY BIRTHDAYの曲がながれソギは照れ臭そう。
昼に続き二度目のお祝いです!
「日本でお誕生日をお祝いするのに 友達から沢山のお祝いメールをもらったよ!」

そしてここから急に真面目な顔でのトークが始まります。

「欲しいものがある。いつもケーキのろうそくを消す時にお願いごとをするんだ。
今だけでなくて 来年もこの人達と一緒にいられますようにって。」

会場は静まり返っています。これ去年も言っていたと思うけれど 何度聞いても切ない汗
晴れ 時々 雷雨 みたいにドS 時々 寂しがり屋さん 
        。。。。。。。。。。。。。。。。キュン死です恋の矢

「難しいですよね、みんな忙しいし、俺も仕事してるし。。。。でも 来年も会えるよね?
ちゃんとわかってるよ、俺が生まれてきてくれてありがとう!そうでしょ?」

ん?爆笑ビックリマーク
泣いたり 笑ったり。ウナギは大忙しですねあせる


ここでステージ再開、ダンサーさんたちが一気にステージに上がります。
男性ダンサーたち 着ていた物を脱ぐとヨジャダンサーに変身叫び

真っ赤な口紅にピチピチの衣装、女性ダンサーの衣装を借りたようです。
胸にはHAPPY BIRTHDAYの文字!

続いて女性ダンサーたちはヘルメットを被って登場。その頭にもHAPPY BIRTHDAYの文字が。

突然の余興にソギも笑いが止まりません!団長とチクビ君からほっぺに愛のキスマークをもらってフィナーレ。←これは映像に上がりましたね♪
Team  JKS☆JP

大阪の夜はJKSの公演よりもさらに賑やかなお誕生日お祝いイベントで幕を閉じました。
これからまだまだお誕生イベントが続く事でしょう。

次の幕張フェスでは どんな顔を見せてくれるのか 
今から待ち遠しいです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
続いて 感動のJKSスペシャル バースデーver. 編です

ライブの内容はライブビューイングでご覧になったり、他のブログに沢山上がっていますので
主に感想になります。


記念すべき8月4日 チャンベウ26回目のお誕生日に日本で公演してくれる

ZIK ZIN fes. JKSスペシャル 

この記念すべき日にそしてその素晴らしい瞬間に思いもよらずお祝いに行ける事になり
感謝しながら参戦してきました。


私の席はド真ん中!しかし後ろの後ろ 一番後ろ!後ろにうなぎさんが全くいないのです。
ここからのメインステージのチャンベウは、1cmにも満たない可愛いお姿^^

しかし、最後方は最高です!
だって後ろを気にすることなくペンラ振りながら全身を使って応援できるんですもの音譜
もちろん応援に徹し迷惑をかけないように!が鉄則です

1曲目から遠いチャンベウに届けとばかりウナギが一体となり大きな応援がはじまりました

ウナギのパワーが届いたのか、アルバム『Nature Boy』の曲に載せ
チャンベウの低音と高音の美しさが会場全体に響き渡りますキュン

途中のMCでチャンベウが話してくれたこの言葉は大変心に響きました。

「俳優として歌手としてこのような公演ができることは、とても嬉しい。
でもいつも不安がついてくる。いつまで出来るのか…次は何を用意したらいいのか…
僕はいつの頃からか人を信じられなくなった。信じられるのは僕だけ。そういう自分だった。
でも、ずっと変わらない応援をしてくれるウナギ達が僕の支えとなった。
僕が見えなくてもいつも変わらない応援をしてくれて、ありがとうごじゃいます。
僕はウナギの全てを信じることができるようになった。だからウナギも僕を信じてください。」


この言葉を聞いたとき、チャンベウの心の成長、芸への情熱、全てへの真心、感謝が伝わり
私たちはウナギであることの素晴らしさと誇りを実感し、これからもチャンベウのための応援を
ずっとずっと続けて行こうと心を新たにしました。

それから、感激談を…
センターステージでチャンベウが座って歌った時 前のすべてのウナギさんたちが座ってくれたのです。
一番後ろの私たちを気づかってくれて。
あれで視界が開け1センチ大チャンベウが本当に大きく見えたときは感激で涙が出ました。
後ろの私たち、周りのウナギさんから チャンベウへの感謝と座ってくれたウナギさんたちにお礼を言えたことは
birthdayイベントと同時に心に残る出来事でした。

そしてライブメンバーやスタッフからの大きなバースデーケーキのサプライズがケーキ

ロウソクを吹き消しクリームを頬につけて微笑むチャンベウ
その笑顔は私たちウナギへの最高のプレゼントだったと思います。
Team  JKS☆JP


お誕生日当日に一緒にお祝いが出来きチャンベウやウナギにとって最高なイベントになりました
そして今回この素晴らしい空間に居ることができ本当に幸せでした ラブラブ

また今回、アンコールの掛け声がhappy birthdayソングとなり場内が素敵なお祝いムードになりましたが、
歌いはじめがJJメンバーであったことをとても嬉しく思います。
いつも心熱く秩序正しい応援を心がけているJJはこうして応援が届くようこれからも頑張って行きたと思います。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。