みそ五郎のお話

テーマ:
みそ五郎というヒーローがいると 今日のアカン警察でやってましたね。 見た目がダサいってことくらいでどんな物語か 何も語っていなかったのが残念です。
ちなみに調べてみるとそんな凄い話でもなかったw だから何もみそ五郎の話を語らなかったのかw みそ五郎の話をしてみると みそが大好きな大巨人らしいです。 嵐が来たときに船が流されて困っていると みそ五郎がその船を紐で引っ張って陸まで 引き上げてくれた。 みそ五郎に感謝して村人は みそ料理でもてなしたとか…ホント普通の話です。 アカン主人公という意味では金太郎の方がよっぽどアカンと思うんだけど。あんなかっこうして歩いてたら変質者ですよ?w
AD

◆第93回高校野球選手権神奈川大会


▽3回戦 横浜創学館11―7愛川(18日・俣野公園・横浜薬大)


「ニノ」が戦国神奈川に“嵐”を巻き起こす。

横浜創学館が5番・二宮和也(かずや)右翼手(3年)の2安打などで快勝。

人気アイドルグループ嵐の二宮和也(かずなり)と同姓同名のはとこが、

甲子園初出場に向け4回戦に進んだ。



読み方違くても同姓同名っていうのかな?


でも頑張って甲子園に出場して欲しいね。


そしたら凄い話題になりそうだ。



二宮和也画像1

二宮和也画像2



AD

悠香の茶のしずく石鹸が回収されるような事態になってしまいましたね。


小麦を使っていたせいでアレルギーを持っている人はもちろん

今まで持ってなかった人までアレルギーを持つ可能性があるとか言われちゃーね…


あれ泡立ちがよくて良かったんだけどなぁ…


別の石鹸を使わないといけなくなってしまいましたね。


この石鹸はどうだろう。なんか良さそうです。

楽天ランキング>石けん120週連続in(7/13更新)★ベビちゃん80g★楽天1位の赤ちゃん肌せっけんビ...

AD