jkl-furukawaのカレイドスコープ

主にインターネットからの独り言や足で掴んだ情報などを中心におおくりします。

活動の中心は、my日本です。
http://sns.mynippon.jp/
ニコニコ生放送もおこなっています。
◆my日本チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch800


テーマ:
.
小渕優子・経産相 「将来の宰相」、試練の重責

小渕恵三元首相の次女。当初は政治家になるつもりはなく、大学卒業後はTBSに入り、人気番組「はなまるマーケット」などの制作に携わった。父は連日熱心に仕事をしているのに、マスコミはなぜ政治家を批判ばか…(続き→http://www.asahi.com/articles/ASG9166S2G91UTFK00V.html

====================

もう1つ注目するのはこちらでしょうね。

====================
http://www.obuchiyuko.com/report_os02.php
魚拓:http://www.peeep.us/fa9fb7cd

2002年4月14日
4月14日 北京で開かれた「日中環境保護記念協力フォーラム」では団長の野中広務先生とともに、母 千鶴子が中華全国青年連合会から「母なる川を守る運動国際協力特別賞」をいただきました。父 小渕恵三が提唱して設立された「日中緑化交流基金」への功績を評価されての表彰でした。このフォーラムは日中共同による緑化活動の成果を発表するために開催されました。

====================

その父である小渕恵三氏もそうですが、野中広務氏と関係の深い小渕優子氏が経済産業省大臣になったのは、意味深なんだよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

jkl-furukawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。