2017-02-15 13:50:37

JKK 2017年新年の集い Gold~☆ 盛り上がりましたレポート☆

テーマ:ブログ
こんにちは。
つながり委員長 ワタリです。

1月14日開催の新年の集いご報告です照れ

金沢でも人気のレストラン「NORIO DINNING・HALE(金沢市北安江)」に
およそ30名が集まりました。
大雪雪の日にも関わらず、皆さんありがとうございました!


ドレスコードは「Gold」!
とびっきりの金色で決めてくれた、萩原代表キラキラ


集いには、宮本周司参議院議員もお越しくださいました。日頃より地域の中小企業、女性起業家を応援くださる心強い味方お願い


北國新聞社文化部長 越島靖子様も参加されました。
ご挨拶の後、テーブルを回り参加者と交流!

料理もカラフル☆
女性たちには大満足です。
ステージイベントマイクや飲み物の細かいご相談にロゼワインも応じてくださり
HALEの皆様、本当にありがとうございました!


参加者がご自身のPRのため持ち寄ってくださった
ご厚意の品々は、抽選会で全員の手元に渡りました。
体験チケット、手作りの作品、おすすめの品など・・・プレゼント


席替えタイムを必ず1度行うのですが、今回はアロマの香りで共通点を探し、
仲間を作って席替えすることに。

「女性としての輝きが欲しい…唇
「ダイエットに強い関心がある…炎
「仕事しすぎて疲れている…ガーン
そんな時にアロマがお役立ち!と言う一口メモも加わって
楽しく席を替わり、交流を広げることが出来ました。
講師を引き受けてくださった会員の石川綾子さん、ありがとうございました。




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性起業家交流会JKK公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。