2017-01-18 04:43:17

平成28年度第8回JKKサロン ミーティング並びにサロンのご案内

テーマ:ブログ

●平成28年度第8回JKKサロン ミーティング並びにサロンのご案内

 

こんにちは。JKK統括管理委員です。

 

先日のJKK冬の交流会は多く参加いただき、ありがとうございました。

 

 

統括管理委員も余興で月1回のサロンと、サロン講師を募集していると、PPAPのミュージックに合わせてアピールさせていただきました(^^♪伝わりました??

 

 

JKKにはいくつかの委員会があり、毎月のサロンを開催しているのが私たち統括委員会、JKK交流会や夏のイベントを開催しているのがつながり委員会、その他、会計委員会、研修員会、ICT委員会などがあり、運営されています。

 

それぞれ委員も募集しています。仲間が欲しい!方、ぜひ名乗りを挙げてくださいませ。ぜひ、統括管理委員会にもいらしてね!

 

さて、私たちが毎月開催している、サロンについてです(#^.^#)

 

毎月第4木曜に、女性センター4階IT講習室にて7時よりミーティング、8時よりサロンを開いています。どちらから参加したらいいの??という質問を受けました。

 

7時からでも、8時からでもどちらでも構いません。6時過ぎには部屋の鍵が開いていますから、名刺交換など交流の場として使っていただけますし、サロン後にはジョイフルで茶話会も行っていますので、女子会のノリでおしゃべりして交流していただけます。

 

では、1月の平成28年度第8回JKKサロン ミーティング並びにサロンのご案内をさせていただきます。

 

日 時:平成29年1月26日(木)19:00~19:30 ミーティング  

 19:3020:15 サロン

20:15~20:45 ワールドカフェ


場 所:いしかわ女性センター4階 IT講習室

 
JKKサロンのご案内】

JKK会員を講師として、ためになる「一口講座」を開催します。

 

今月のサロン講師は  

 

(一社)シェアライフジャパン代表理事 子そだて応援 1.2sun相談室頼助産院、エイジングケア相談室


金沢大学大学院 非常勤講師  頼 玲瑛 先生 です。


タイトルは『エピジェネシート ねるりん』が産声をあげるまで

 

助産師としての長年の経験と今後の女性・母性の在り方、子育てを楽しむっって大切!

 

子育ての現場を知る専門家ならではの視点で開発された『ねるりん』の誕生までを聞かせて頂きます。


自分の専門性を活かし、社会のニーズにマッチングしていくヒントが見つかるはずです。

皆さんのご参加をお待ちしております❤

 

その他自店PR・イベント告知・近況報告などにもご利用ください 。

ご参加申込は下記へ
work@jkk-hokuriku.jp

 

その他自店PR・イベント告知・近況報告などにもご利用ください 。

皆様お誘いあわせの上ご参加ください。 

 

【茶話会のお知らせ】

 

終了後、ジョイフル神田店にて茶話会を予定しております。

是非、皆様ご参加くださいませ。

 

ジョイフル神田店

金沢市神田1-1-20

076-226-8833

 

【会員の方の参加申し込み】

 

work@jkk-hokuriku.jp へメールでお申込み ください

 
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性起業家交流会JKK公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。