平成28年度第6回JKKサロン ミーティング並びにサロンのご案内 | 女性起業家交流会JKK新着情報・公募情報

平成28年度第6回JKKサロン ミーティング並びにサロンのご案内

こんにちは。JKK統括委員です。

今月のサロンの案内をさせていただきます。

 

日 時:平成28年11月24(木)

19:00~19:30 ミーティング

 19:3020:15 サロン

20:15~20:45 ワールドカフェ


場 所:いしかわ女性センター4階 IT講習室

 

 

JKKサロンのご案内】

JKK会員を講師として、ためになる「一口講座」を開催します。

今月のサロン講師は 金花 しのぶさん NLPトレーナー・ハートサポートアソシエイト代表
【伝わるコミュニケーションの秘訣!】
      ~「何を伝えたか」より「どのように伝えたか」を大切に~
 金花さんは米国NLPTM協会公認NLPトレーナー 脳科学と心理学を統合したNLPをベースに独自のメソッドを加えた個人セッションは1万回を超えコミュニケーション能力を高めるとして好評。
全国で活躍中の講師ですが、今回は金沢でJKKに登壇頂けることになりました。
『伝えたつもりなのに伝わらない』 コミュニケーションって難しいですよね!
 そんな難しさを楽しさに変換してくれる眼からウロコのセミナーになること間違いなし!です。
 仕事の幅を広げたい! タイプの違う相手とうまく繋がりたい!などなど
 解決の糸口が見つかるかも~のセミナーです。お待ちしております。

その他自店PR・イベント告知・近況報告などにもご利用ください 。

ご参加申込は下記へ
work@jkk-hokuriku.jp

 

その他自店PR・イベント告知・近況報告などにもご利用ください 。

皆様お誘いあわせの上ご参加ください。 

 

【茶話会のお知らせ】

終了後、ジョイフル神田店にて茶話会を予定しております。

是非、皆様ご参加くださいませ。

ジョイフル神田店

金沢市神田1-1-20

076-226-8833

【会員の方の参加申し込み】

work@jkk-hokuriku.jp へメールでお申込み ください