MOCHICREAM
チョコレート

大人気の定番品

¥158税込(本体価格¥150)








ココアパウダーに包まれたおもちの中から生クリームとチョコレートのあん。
思ったよりそれほど甘くなかった。チョコレート好きには物足りない味かもしれないなあ。甘さ控えめかも。あたし的にはそれほど、「美味しい!!」って感動する味ではなかったかな。普通に美味いって感じでした。


4種類を食べ終えたモチクリームランキングbyちまる
1.ホワイトチョコ
2.ラムレーズン
3.チーズ
3.チョコレート


生クリーム大福ではないが生チョコ餅で感動したのがあるからかなあ。岡山銘菓、きびだんごで有名な広栄堂武田さんの生チョコ餅です。これは、『今夜はえみ~GO!』や雑誌などでも紹介されました。上沼恵美子さんや円広志さんも感激してた。先月食欲なかって買わなかったから、また買ったら紹介しますねぇ。


ほなら。また。


にほんブログ村 スイーツブログへ