日韓カップル始めてみました。1200kmの恋!

私は日本と韓国のハーフ。
なんだか韓国人と恋愛してる。
人生でこんなに韓国人が溢れかえるとは
思わなかったぞ!!!

いわゆる日韓カップルって
面白くて、面倒で、楽しくて、辛くて
でも憎めない。

お気軽にお読みください♥


テーマ:


안뇽照れ




チェジュ島3日目チョキハート






ぐっすり寝てお昼ご飯からー!





あわび粥

すっごーーーく美味しくて
日本で食べるものよりもやっぱり
何倍もおいしい。

あ、でも量がすごく多い…






광어회덮밥
カンオフェトッパブ

カンオフェ=ヒラメのお刺身

ま、海鮮丼ってことですね!

これね、わたしがチェジュにいる間に
食べたものの中で2位で
美味しかったものランクインキラキラ








あごの肉がついてしまいました。



ご飯を食べたら
目の前の海をおさんぽーーー!!











海の色すごくきれいでしょー!!
沖縄みたいだおねがい









この写真ねおっぱが

『さら、お腹に手まわして!』

って言ったんだけど
わたしちゃんとまわしてなくて
おっぱのお腹のお肉触ってるみたいに
なっちゃった笑い泣き(笑)





海辺のすぐ横にあるカフェで






パッピンスー!!!

上に乗ってるのはチェジュの特産
なのかな、、、まぁ
チェジュだとあちこち売ってるお餅で

오메기떡
オメギトック

よもぎ餅のまわりに小豆をつけて
丸めたお餅がのってますチョキ


うましーーーーー!!!!!



中をぐりぐりほじってみると






紫イモ味のピンスと
さつま芋ペーストが出てきたうずまき





少しドライブして



少しディープな内容になりますが!









戦時中日本軍が作った地下要塞が
博物館になってるので
こちらへ。


ここね、
フツーの1人の韓国人のおじさんが
何年も何年も掘ったり道を整備したり
ほぼ一人で作り上げた博物館なの!







最初にビデオを見た後に
外へ出てすこし階段を上っていくと








正直ちょっと怖いけど
勇気を出して中に入ってみる。








きちんと整備されてるけど
空気はすごく冷たくて
やっぱり外の空気とは違う空気が
流れてました。


ここを整備されたおじさんは
ここを整備していたとき
一度もぐると上がるのが面倒だから
御昼ご飯もこの中で一人で食べてたって
聞いたんだけど

いやーーーーわたしは無理だえーん



まさかチェジュにまで
こんな日本軍が残した場所があるとは
思っていなかったので
考えさせられました。








本当にね
自由と平和はタダではないのだよ


おっぱとの会話で
ふつーのカップルたちはチェジュで
ここは絶対来ないよね笑い泣き
話ながら降りました



わたしとおっぱの意見は

恋人の国の歴史、
わたしたちお互いの国の繋がり、歴史を

よく知りたいと思うカップルなので
お互いに進んでこういう場所には
足を運ぶようにしてますうずまき


もちろん
デートスポットも大好きだよ!

でも
今二人で仲良くデート出来ることも
必然ではないんだなぁ。と
歴史を学ぶと痛感して
色んなことを考える良いキッカケに。






すこし重たくなってしまったけども!!


とりあえず

つづくーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。