マイケル・ジャクソンが伝えたかったメッセージを伝えるために各地で公演を行っています。
マイケル・ジャクソントリビュートパフォーマーMKです。マイケルの事や公演の告知など書いています!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-16 18:50:11

告知です! in 浦和

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは!

少しずつ春が近づいて来ているこの時期いかがお過ごしでしょうか(*^^*)


僕はというと空気が乾燥していた事もあり喉を痛め、体調を少し崩していました(((^_^;)


やっぱり僕は季節の変わり目が苦手みたいです(笑)



インフルエンザも流行っている様なので皆さんもお気をつけ下さいね!


さて、今日のブログでは今年最初の告知をさせて頂きます!


今回のステージはフラダンスの団体さんのお時間を少し頂きパフォーマンスさせて頂きます(*^^*)


パフォーマンスする楽曲は絶賛選曲中ですが、ゆっくりした曲か、少し激しめで行こうかで今迷っています(笑)


貴重なお時間を頂ける事は本当にありがたいですし、こうしてまた新しい経験を積ませて頂ける事に感謝しています。


やらせて頂く以上はフラダンスの団体の方の時間も僕の時間もイベント自体も盛り上げられる様に微力ながら全力を込めてパフォーマンスさせて頂きます!


今年は例年に比べてスローなスタートとなりますが、ここからドンドン活動して行けたらと思っています(*^^*)


気持ちを新たに初心に帰った状態でのステージ。


フツフツと沸き上がるこの気持ちは5年前と同じ気持ちです。


しっかりパフォーマンスしてマイケル・ジャクソンを伝える事はもちろん、そのまた次のステージに繋がる様に出来たら良いですね!


僕がいつもお世話になっているアートクラフトマルシェさんもご出展されるので是非素敵な作品と作家さん達からもパワーを頂きに遊びに来て下さいキラキラキラキラキラキラ


5周年イヤー1発目、気合いを入れてやらせて頂くので是非ともお誘い合わせの上ご来場頂けたら嬉しいです(*^^*)



以外イベント詳細です↓

イベント名
平成28年度 浦和コミセンまつり





開催日時
3月4日(土)、5日(日)

各日 10時~16時の開催となります。


MK出演日

ハラウ・フラ・オ・ホクリイリイ & オーリノ ケエナ アオ フラ with MK

3月5日 14時30分~15時30分
※2回出て来ます!


イベント内容

作品展示、体験、ステージイベント、販売など


同時開催イベント

さいたま市障害者総合支援センター(授産製品見本市)

さいたま市市民活動サポートセンターフェスティバル(コムナーレ9F)


会場
さいたま市浦和コミュニティセンター(コムナーレ10F)

※浦和PARCOさん10Fとなります。


主催
公益財団法人さいたま市文化振興事業団 さいたま市浦和コミュニティセンター さん


となっています!



今年の最初のステージなのでしっかり練習して良いパフォーマンスが出来る様に準備して行きたいと思います。


この会場でパフォーマンスさせて頂くのも3回目です。


最初にパフォーマンスさせて頂いた時にこれが最初で最後なのかなぁなんてぼやっと思っていた事がつい最近の様に思えます。


毎年こうしてこの場所でパフォーマンスが出来る事が僕にとっては嬉しい事で色々な方々の力を借りてまた出来る事を本当にありがたく思っています。


毎年僕を見に来て下さる方々や素敵なスタッフの皆様、コムナーレでのイベントの時にいつも力になって下さるアートクラフトマルシェさんの皆様といつもブログなどから支えて下さっている皆様とマイケルに感謝の気持ちをいっぱい、いっぱい込めてステージに立たせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!



最後に少し話はそれてしまいますが(((^_^;)

ソニービルにて今マイケル・ジャクソンのイベントが開催されています!





前半の「スリラーウィーク」は終わってしまいましたが後半の「BADウィーク」は26日までの開催となります!!


大画面とハイレゾで見るマイケル・ジャクソンは格別!(*^^*)


マイケルファンの方はもちろん、はじめましての方も是非ともマイケル・ジャクソンの世界にドップリつかってみてはいかがでしょうか??


僕もBADウィークもお邪魔させていただく予定なのでこれからまた楽しみです(*^^*)


ご興味ある方は是非オススメですキラキラキラキラ


是非とも大画面とハイレゾのマイケル・ジャクソンに会いに行ってみて下さいね!


それでは最後になりますが今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!!



                                             
                                                              MK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-07 20:50:59

スーパーボウルハーフタイムショー

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは!

今日もかなり冷え込みますがいかがお過ごしでしょうか??

外はすっごく寒くて最近は気温が安定しませんね(((^_^;)


さて、昨日(現地時間5日開催)は第51回スーパーボウルが開催されましたね!!


今年のハーフタイムショーは僕も大好きで尊敬しているレディー・ガガさんがパフォーマンスされました!











もう本当に圧巻のステージ、ガガさんが伝えたかったメッセージをスタジアム全体を使って表現されていました。


表現力が豊かで力強く開始からすぐに引き込まれましたし、ドローンを使った演出や会場の照明や特殊効果などもとっても凄かったです!


ガガさんは記者会見で


「マイケル・ジャクソンのハーフタイム・ショーは私の胸に刻まれた大切な思い出の1つ、私も見てくれた方々が生涯大切にでき忘れる事のない思い出を与えたい。」


と語られていました。


まさに、沢山の方々が忘れられないハーフタイムショーになったと思います。


ガガさんはマイケルの事が大好きなのが凄く伝わって来ますよね。

なのでガガさんには親近感が勝手にわいています(笑)


24年前マイケル・ジャクソンがハーフタイムショーでパフォーマンスしてから今に至るまで沢山のアーティストがハーフタイムショーを行って来ました。


マイケルが先駆けとなり強いメッセージを込めて行ったパフォーマンスが沢山の人の心に残っている事は言うまでもありません。






24年後、レディー・ガガさんがステージに立ち強いメッセージを込めてパフォーマンスする姿を見てスーパーボウルでパフォーマンスするだけではなく、メッセージもこうして24年間、バトンを渡す様にアーティストに受け継がれているんだなと思いました。






24年前、マイケルから始まった歴史やメッセージは今もしっかり受け継がれている。


そんな事を思い、感じながらガガさんのステージを見ていました。


そんな事を考えながらハーフタイムショーを見ていたらマイケルのステージを見たくなったので見たのですが、色々な技術が進歩して24年前より様々な演出が出来る今の時代でも色あせる事のない愛や優しさに溢れながらも力強いステージはさすがはマイケル!!


今の時代で、もし彼がハーフタイムショーをやったらとてつもなく最高なステージになっただろうなと思いました。


いつだってマイケル・ジャクソンはカッコよくて最高のアーティスト。


いつの時代も、アーティストもマイケル・ジャクソンが与えた影響は大きいという事を改めて再確認した時間でした!


マイケルとガガさんから沢山のパワーとエネルギーを頂いたので僕も、もっともっともっと全力を込めてパフォーマンスはもちろん全ての事に対して取り組んで行きたいと思います!!


近日、次のステージの告知をさせて頂きますので皆さんその時はまたよろしくお願いしますね!


では、最後になりますが今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!



                                                                MK
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 01:19:13

MK's 5TH ANNIVERSARY MOVIE

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは!
ご無沙汰しておりましたMKです(*^^*)

今夜も冷え込んでおりますがいかがお過ごしでしょうか?雪の結晶


手と耳が寒さで痛くなる時期ですね(笑)



毎年ブログで言っている事ですが、冬は空気が澄んでいて景色がキレイ!




ふと目にした景色の美しさに改めて地球の神秘を感じました!


ガッツリ練習も出来て今年は良いスタートダッシュが切れた気がしますキラキラ



さて、2017年に入っての通常投稿1発目!!


今回の投稿は5周年企画第2弾ですマイク


今年は節目の1年という事で5周年記念ムービーを去年の秋頃から1月公開を目標に編集作業に取り掛かっていました!


2013・2014・2015・2016年の数少ない公演映像の場面場面を幾つか選ばせて頂きその映像を繋ぎ合わせたものを約1分間のアニバーサリームービーとして2本作ってみました。


いつも支えて下さっている皆さん、5年間の歩み、マイケル・ジャクソンに僕の感謝の気持ちが少しでも届きます様にと気持ちを込めて編集作業を行いましが編集する動画が自分の動画なので少し恥ずかしさもありましたね(笑)


今回、2本の内の1本は5年間の歩みを振り返る内容で、もう1本は1本目に比べて比較的動きが多い動画となっています。


短いお時間ですが、皆さんにほんの少しでも良いので楽しんで頂けたら嬉しく思います(*^^*)

また、ほんの少しでも良いのでこの動画を見てマイケルを感じて頂ければこれ程嬉しい事はありません。


動画を編集した事が初めてなので出来上がりが不安ですし、何と言ってもあのマイケル・ジャクソンのパフォーマンスなので動きと動画の構成に関しては優しい目で見て頂けたらと思います(笑)



・5 Years History  ver.




こちらの動画はこの5年間出演させて頂きました全てのイベントを年数ごとに振り返えさせて頂きました。

あげられる動画の時間の限界が1分という短い時間でしたのでイベント名のフェードアウトが早くなってしまいましたが全てのイベントが記載されています。


場面事による収録公演年数

2015→2013→2014→2016→2013



・Dance ver.



こちらの動画はイベント名の記載などはなく、シンプルな動画となります。

2016年夏のステージ映像を長めに収録しています!

場面事による収録公演年数

2013→2016→2015



やっぱり自分の動画をあげるのは少し恥ずかしいですねサッ


そして、やっぱりドキドキします(笑)


2013年の映像は5回目の公演の映像でまだステージデビューしてから間もない頃の、そして初の文化ホールでのパフォーマンス映像なのでド緊張のステージ。


この時と去年の映像を比べると今は少しは堂々と出来てるかな?と自分では少し思っていますが動きに関してはもう少し首の角度だったり細かい部分も見て行きたいと思いました!


それでもあの頃と比べた時、動きの幅も随分と広がったと思います。


昔と今では同じ動きをしても今の方がキチンと動けている様な気がしますね。


僕の動きはマイケルがコンサートでやっていた動きを参考にパフォーマンスさせて頂いているので動画の中にある様にリズムを取ったりする事も沢山あります。


バラードの時はガッツリ動かず、自分で見たコンサート映像をなるべくそのまま再現出来る様に練習していますがまだまだ僕の知らない振り付けは沢山あるので日々勉強です目


本当に、マイケル・ジャクソンの世界は奥が深いので沢山の新しい発見があり刺激的です!カナヘイきらきら


もっともっと練習して今よりもパフォーマンスのクオリティーを上げて行きたいですしマイケルの様に、華や愛や優しさや毒々しさ(良い意味で)をもっと上手く表現出来る様に表現の幅も広げられたらと思っています。


僕が昔から目指している所はコンサートDVDアングルから見えるステージではなく客席から見るマイケル・ジャクソンのコンサートの見え方を意識してやって来ているのでそこはブレずに目指して行きたいと思います!マイク


今回、改めて過去の映像と向き合ってみて今までの公演はもちろん、練習して来た事、最初の頃はひざが震えてた事、緊張して皆さんの顔を中々見る事が出来なかった事などを思い出しました(((^_^;)


この動画の中の公演でも、足がすごく震えた記憶があるステージもありましたが動画だとあまりわからなかったので安心しました(笑)


この活動も5年目に入った今、足が震える事や皆さんの顔を見れなかった事が解消された事に関しても5年という月日を感じます。


5年ってパッと見て短く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕からしてみたら本当に勉強になった濃くありがたく宝物の様な5年間です。



素材が少ない中、作成した5周年の動画ですが10周年にまたアニバーサリームービーを作る事があれば今回よりも動きが多いものを作りたいと思いますのでその時はまた見て頂けたら嬉しいです(^-^)


初めての周年イヤーなのでこの動画のテーマが「シンプル」でしたが10周年の動画はちょっと派手目に色々工夫してみたいですねつながる花1


マイケルの背中は果てしない程、遠い所にありますがこれからもずっと尊敬の気持ちと感謝の気持ちを持ってその背中から沢山の事を学んで行きたいと思います!


2017年はまだ始まったばかりですがこれから徐々にギアを上げて行きますので皆さん改めて宜しくお願いしますね(*^^*)


それでは最後になりますが今日も最後まで読んで頂き、動画を見て頂き、ブログに遊びに来て頂きありがとうございました!!



                                                             MK
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。