スマホク・汚チリ白龍

テーマ:
{2E9B5A06-C898-4556-B107-237BCCE605DD:01}
ガンガンに晴れていても、外は極寒。

氷点下3度以下だと、外で育てている多肉の凍結が心配で、一部だけ室内へ取り込んで寒波をやり過ごす。

{641919CF-A9A5-4184-AC6D-621D68961587:01}
寒さに強いダドレア属や巨大エケベリアも、
温室に入らないものは家の中へ。

{5CE2BD59-87BC-45A6-9594-69E51C3856B7:01}
ほとんどは外に置きっぱなし。
何年も我が家のベランダで暑さ寒さに耐えている多肉・サボテン。その生命力の強さに任せよう
(多過ぎて狭い家の中には入りきらないだけ)

{B3D35083-5918-4960-B614-5E7C8180A5DD:01}
朝のりゅう君のおケツは時々うんこマン。

{102A707E-F7C3-41D7-8FFD-997C197797D7:01}
寝床が太いとまり木コーンなのだが、
そこにもウンコてんこ盛りの日が時々ある( ̄▽ ̄)

{FD45CFA2-F9B8-4B65-8DDE-878B91489D5F:01}
りゅう「うんこマンじゃないもん」

ママりんさんの空くんみたいに、トーミョーウォシュレットしないとね(^◇^)

{0164483B-50A1-4BA3-ADB6-8FF185D81D25:01}
うりちゃんは汚チリになることは、ひな時代以来ないかな。


{3F1098A7-964D-46CA-A4BE-82061D9F9B47:01}
うり「アロニア食べてクチバシは汚れるけど、おケツは常に清潔なのがレディーよっ」

{7243C690-D3CC-4C95-9E8B-49C015A4C72C:01}
りゅう「握られ~」

こうして見ると、おしり関係ないけど、
りゅう君の足、デカっ( ̄▽ ̄)
(そして うりちゃんの足はちっちゃくてイモムシみたいにふっくらピンク可愛い)
↓おひとつ押していただけると励みになります♪ねこへび




AD

コメント(8)