おたおめ

テーマ:
すーちゃん、23歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

普通の女の子なら、大学を卒業して就職してる世代かぁ。
最初に会ったのが確か中3の15歳だったので、もう8年も経ったのか‥(´・Д・)」

それはそれとして、
素敵な1年になりますように。

AD
CMでの神スイングで有名になった稲村亜美ちゃんのカレンダー発売イベントが新宿のブックファーストで開催されたので行ってきました。

人気タレントのイベントだけに、
完全に流れ作業というか、剥がしがキツめ、チェキの立ち位置固定、ポーズも限定的‥というありがちなパターン(´・Д・)」

ですか、稲村亜美ちゃんはテレビのイメージそのままに、明るくさわやかな陽性のプラスエネルギーに満ち溢れた素敵な女の子でした。なかなかの良対応!

2本購入特典で2チェキ撮ってもらいましたが、頭2つ分くらい私より抜き出ていて、包容力を感じました(笑)やっぱり背が高いんだぬ(´・Д・)」


そんな感じで。
AD
以前から気になっていた就活アイドルのキチョハナカンシャを観に渋谷での対バンライブへ行ってきました。

メンバーの7人は、おそらく全員が大学3回生のようで就活の結果、内定が出たら卒業‥なんだそうで(´・Д・)」

そういう意味では期間限定アイドルというか、グループの枠組み自体は残るけれどメンバーは毎年入れ替わる系のグループです。ちなみに今の子たちは2期生。

で、ライブですが、普通にリクルートスーツにベージュ?のストッキングという就活スタイルで歌って踊る感じなのですが、思っていたよりちゃんとしたパフォーマンスで、ちょっと驚きました(´・Д・)」

持ち時間15分で、2曲+自己紹介&告知。
就活をテーマにしたオリジナル曲でした。

で、並行物販に参加し、チェキ無双。
なみきちゃん→晴美子ちゃん→ななちゃん

なみきちゃんはかわいい系のアイドルタイプで神対応で、まさに天使!
晴美子ちゃんは長身の綺麗系で企業の受付とかコンパニオン系の美人さん。
ななちゃんは小柄でスレンダーのキレカワ系。ライブ中に照れながら釣ってくれたのが新鮮でした。

まだヲタ耐性のないメンバーもいて、若干ドン引きされてたような気がしますが(汗)、メゲずに応援しようと思います。


そんな感じで。
AD