ありがとうございました♪

テーマ:
JKsports
サマーキャンプ2016
ご参加された皆さまへ


日頃より私たち工藤兄弟の活動に深いご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます!
また、この度は私たち工藤兄弟が主催するサマーキャンプに、大事なお子さまを預けて下さりありがとうございました!
お陰様で大きな病気や怪我もなく無事に帰ってくる事が出来ました!

今頃各ご家庭ではお土産話しに花が咲いている頃でしょうか?
今晩からドッと疲れが出ると思いますが、ゆっくりと休んで、元気に残りの夏休みを過ごして下さい!

私たちのキャンプのテーマは「自分力」です!
勇気をもって親元を離れたり、お泊まりが出来たり。
自分でテントを張ったり、先生たちのお手伝いをしたり。
大小関係なく、自分の手で目標や苦手を克服したり、不安だけど初めての事にチャレンジする事は「自分力」の向上に繋がります!

今回のキャンプで得た自信を忘れずに!
自分力を磨き、夏休みの宿題も頑張って下さいね(笑)


年間を通して
サマーキャンプ・日帰り遠足・スキーキャンプなどを主催しています。

今回の成功を感謝すると共に、また機会がありましたら是非ご参加頂ける事を、スタッフ一同心からお待ちしております!

ありがとうございましたm(__)m

今回参加してくれた学生スタッフの皆さんもありがとう!お疲れさま!
ゆっくりと休んで下さい(笑)

JKsports
工藤光一郎
工藤順一郎

【楽しかった思い出】
{807EE765-86A7-4335-B950-CA0F39D821A4:01}

{6FF1D2CA-794C-458E-9395-41C95A959212:01}

{8F9BF31D-2C08-45D6-9AF5-382650A25AEB:01}

{295F4B1B-D84B-4108-A7F5-94CF981BF8C2:01}
↓毎年お世話になりまして…(笑)
マルエツ三ヶ木店さん。
{16C241AC-F1B5-40EB-85AB-8CBE45DF7A4A:01}
{BFE8A7B3-7925-4156-99D4-A2D5F04BF6F2:01}

{78A2DED9-BFFC-454E-981B-58B9F5C77FFD:01}



AD