ヨガですっきり、更にごぼうスープでデトックス | プライベートオンラインゆるめヨガ SANA

プライベートオンラインゆるめヨガ SANA

体が硬い方、体力があまりないけどコツコツつ少しづつ運動の習慣化を取り組みたい方へ。
まずは体を緩めることから!
緩まることで出来ることが増え体を動かすことがきっと楽しくなります♪

ご訪問ありがとうございます!!
少人数制グラビティヨガwith温石薬石セラピーSANAです





本日4回目、M様K様、仲良しお二人組でのご参加上げ上げ

学生時代からのお友達…LOVE

十数年のお付き合いとのこと。

素敵な関係です好



そしてそんなお二人が、日々の家事、育児、お仕事から解放され
癒しを求めて楽しみにご参加くださることに喜びを感じておりますニッカ

当サロンの理想な使い方をしてくださっているうちのお二人ですキラキラ







前半、グラビティヨガでゆったり体を緩め

後半立ちのポーズで全身の筋肉をしっかり使っていきました。




武将のポーズありがちなキラキラ

両足でしっかり力強く踏み込んで、気持ちまで武将のように
力強く前向きに
上げ上げ

膝関節、股関節も整うヨガでは代表的なポーズポイント




K様、いつになくバッチリポーズを決めていらっしゃいましたにこ


グラビティヨガでしっかり緩めた後では難なく決められるようです。






レッスン最後は10分間の、お楽しみ温石セラピータイムおんぷ




今日の気になる箇所を100度に温めた石で

じわ~~~っとゆっくり圧をかけながらほぐしていきました。



本日のリクエスト、お二人と前回同様、デコルテ回りでした。




“今日も元気になれましたキラキラ



しっかり疲れもとれ、エネルギーもチャージできたご様子
好






レッスンの後、デトックススープ(ごぼう)で、更なる解毒で女子力しっかりアップガッツ

なかなか好評でしたよラブ目









お友達の家に、遊びに行く感覚でゆったり寛ぎに来てくださいハート






グラビティヨガ詳細はこちらから


温石薬石セラピー詳細はこちらから


お問い合わせはこちらから