美容室 Belfiore

東京都江戸川区、小岩のフラワーロードの外れに7/27に引越しました!
みなさまの綺麗のお手伝いをさせていただきます♪

髪を綺麗にする美容室 Belfiore
江戸川区南小岩7-4-19


テーマ:
おはようございます!

今日は素早く綺麗に出来るカットの練習から始まっております!

2日間でたくさん切って毛まみれになります!!

{45C0D0F1-9053-4F94-B816-DFD924FF4273}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
スタイリストの岩本です!

27日に行われた着付けの大会、中振袖の部に出場しました!

力を出しきり、なんと優勝することが出来ました🏆🥇お願い

{4E91F766-C24C-4761-AE24-B2A421854920}

{3C3A898F-0DE7-4A84-B9F4-994AEB93C6D1}


ぜひ着物や浴衣の着付けの際は綺麗にさせてください✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はウチのスタイリスト岩本、三浦が着付けの大会に参加してます

頑張れ2人!!
{3AB16359-1275-48D2-9797-A01F662C782C}

{AD4F3F74-A1DE-471D-BF41-3FBC9789ACEB}

{E0118BB9-18A0-421D-88DB-653A8314851E}

みてみて是非是非!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!アシスタントの小松です!
今日はアシスタント講習会!
気持ちいいーヘッドマッサージを練習中です!(^^)

ブログ画像今日1日で大成長しました!!(^^)
とーってもリラックスできるのでぜひベルフィオーレにいらして下さい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはようございます!アシスタントの小松です!
今日は、私たちの先生に新しいカットの技術を教えて頂きました!(^^)
ブログ画像
引き続き練習中~(^^)

一年生はシャンプーと気持ちいい極上ヘッドスパをやっています!!(^^)
となりでカットを練習しているわたしですが、気持ち良さそうで気持ちだけリラックスしてます!!
これからレベルアップしていくので、ぜひ気持ちいい極上ヘッドスパをしにきて下さいね!
ブログ画像
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。