着物を着る会

テーマ:
{7F1657C4-3CE7-4627-94F1-0DDF38DBB7CE}

{21EA7158-8F6E-486B-80DE-7BA99BA175E7}

{79E3A685-E0C8-4033-BD91-109DEBA483C8}

{7BA6DF78-56EE-4759-88CC-DB3425575C5C}

第15回
着物を着る会
ハイアットリージェンシー新宿にて、行われました。
スタッフも、着付けと髪の毛アップして、トレーニングもかねて、行かせて頂きました!
素晴らしいショーで髪型のバランスや着物、帯すべてとても綺麗でした!
勉強させて頂きました!
専務もとてもかっこよく素敵でした!

またこれを機にトレーニングして、よりお客様に喜んで頂けるように頑張ります!

AD

スタイリスト講習☆

テーマ:





こんにちは(^-^)蓮沼です!
今日は、トップスタイリストになるための
講習会をさせて頂きました♩

私達は、カットやウェーブの
技術だけではなく、
スタイリストになるべきふさわしい
人間になるために人間性も
磨いております!!

全力を注いで綺麗にさせて
頂きますので是非遊びに
来てください(*^^*)


{84A25867-9E1C-4B3C-A109-EE09E6D13EB5}


講習中でも素敵な三浦さんハート
ロングのスタイルを作りました!
流行りの毛先は重めスタイルです♩

{B56B6D5E-9653-4CE0-B3C7-6445A4B3E9E4}



カット、完璧にできるように
練習中の蓮沼です!
只今、カナルグランデにいますので
よろしくお願いします。


{8881FB0D-BF1C-410C-B512-19C0DF31486E}

{EC540733-B709-4A2C-A999-C8FC2E626D2F}

{01AA2F5A-F140-4BB6-9ACE-1733F693C0F7}


オフショットです。(笑)


春はイメチェンしやすい時期ですので
皆さん遊びに来てくださいね♩





AD

専務の帯発表会

テーマ:
{615B90C9-3711-4E4D-9C23-A93EC4B01F76}

{24998346-D05A-4F59-BA44-22FF8684E027}

{19354497-EBC5-4FD2-AF08-ABDA78081FDE}

{FA6998E5-C48A-4D7D-9253-C031089820D2}

専務の姿とても素敵でかっこよかったです!
代々木で発表会がありました。
専務が考えた帯です
バラの花の形をしていてとても綺麗です(*・∀・)

勉強させて頂きました!
ありがとうございました!
ぜひ着付けなどのご予約お待ちしてます。
ご予約お待ちしてます。
AD