ありがとうございます | *~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

*~ジェジュンへの愛を呟くブログ~*

ジェジュンの勇気ある生き方を南カリフォルニアから応援しています。美しい歌声を世界に届けてくれてありがとう(^-^)
ジェジュンにせっかく与えてもらった感動を、ちゃんと活力にして前を向いて生きたい~♪

こんばんは。。

この人のライブに行きたくて

祝日だけど仕事に行って

深夜まで頑張ったけれど

。。あと2日で片付くのか。。

。。と焦りながらも今回は珍しく

もう荷物はスーツケースに入れて

ハンドバッグにはパスポートもグリーンカードも

日本円も韓国Wonもお財布に入れて

飛行機に乗る準備だけは万端ナノだカナヘイうさぎ


フフフ、それでちょっと覗けば

CJesのオフィシャルインスタに

ジェジュンの練習画像が出てるニコニコ
       ダウン                     ダウン

{1AE676E6-1D69-4D96-BDE7-AD51086EAC3B}

ジェジュンは

頑張って準備してくれているんだね〜ラブラブ!

{425FE5FC-CF2F-4A4C-93EF-25F97066645E}

こんな日が来るのを楽しみにしていましたカナヘイきらきら

このとても頼もしい人。。

私は2011年までジェジュンの存在を

全然知らなかったから

可愛いいジェジュンとかいうより、

才能にも恵まれているしとても賢いのに

謙虚で努力を惜しまず思いやり深く、

根性があって頼もしいジェジュンに惹かれてます♪


もうこれ以上、好きな気持ちは

増えようないよなあと

思うくらい惹かれているのに、

時と共に更に惹かれてしまってるカナヘイきらきら


今回の旅行はいつにも増して

家族も協力してくれています。

旅行以外は使わない時計に

電池を入れてくれたり

私の服の洗濯を早めにしてくれたり

外貨をだしてくれたり

私は仕事とジェジュ活だけに集中すれば

あとの事は全て引き受けてくれている

主人に感謝ナノだ。。


帰りの車の中で

「また会うけど。。また会えるけど」だっけ?

タイトルが覚えられないけれど

ファンの為に作詞してくれた曲。。

これが流れて来たら

急に涙が溢れて来てビックリした。

毎日。。に近いくらい

何度も聴いた曲なのに

今日は特別に心に響いた。


感情は揺れるものだし

心は移ったりもするもの。。

けれどジェジュンの魅力は

感情的にならずに堪能できます。


私がジェジュンのライブに拘るのは

もちろんあの歌声を浴びた時に

湧き起こる物凄い感動を

感じたいからなんだけれど

それだけじゃないんだ。


あ、カリフォルニア州では

少量の所持は合法になった

マリファナを吸った時は、

その時に聴いてる音楽が

特別に素晴らしく感じられたりすると

読ませて貰いました。

あ、私は吸った事もないし

私の身近には吸う人も全然いないけれど

こんな話を持ち出したのは、

そんな風にね、

いっときの感動だけを求めるなら

色んな形があるんだろうという事。

でもこの人の歌声は違うんだ。

それだけで説得力があり

何より日々の生活の活力になる。

言葉がわからなくても心に響く何かがあるのは

きっとこの人の強さと努力が

ビシバシ伝わって来るからなんだろう。。


人々の心配を大きく超えた

素晴らしい歌の世界を

いつも準備してくれてありがとうカナヘイきらきら


裁判に成功しても続く険しい道を

輝ける場所に換える強さと機転、

リーダーシップ能力、礼儀、人望、。。

とても頼もしいですカナヘイハート


今日もありがとうございましたやや欠け月

読んだよ~ポチ、どうもありがとうございます