{34565F4C-7A95-46F4-A5B6-DEFA25303110}

今年も残りあとわずか…
皆様いかがお過ごしですか?

我が家は家族全員元気で大掃除を終え、紅白歌合戦を見ながらのんびり年末を迎えています)^o^(

2016年を振り返ってみると…

自分に向き合いながら制作に時間を注いだ一年だったように思います
自分の作りたいモノは何か?
自分の届けたい世界は何か?
どうしたらそれを思い通りに表現できるか?
試行錯誤を重ねた年でした

その中で、夏頃から始めたInstagram
アルバムの様に作品の画像を一枚ずつ増やしていくのがとても楽しみになりました (〃▽〃)

またリピーターさんやお仕事仲間の皆さんとのご縁や絆がじんわりと深まっていった年でもあります 

お忙しい中時間を作っていつもイベントに来てくれたり、遠い地でも信じてオーダーをしてくれたり、
新作を楽しみにしてくれている事などがとても励みになりました。
本当にありがとうございました。

今年は出店は控えめにして制作している日々が多かったため、つい一人の世界に入り込みやすかったのですが、ハンドメイド仲間のおかげで適度に引っ張り出してもらえ、悩みを聞いてもらったりお互いアドバイスし合ったり励まし合ったりできたので力になりました

新しいご縁もまた沢山頂いた一年でした
様々な出会いや関わりの中でハッとする場面が多々有り、刺激も受けました

こうして今年も一年間 大好きなアクセサリー制作が続けられ、関わった皆様、支えてくれる家族や友人に感謝の気持ちでいっぱいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

まだまだ試行錯誤は続きますが、今あるモノ、頂いたご縁を大切にしながら、素敵なアクセサリーをお届け出来るように頑張っていきたいと思います

来年もどうぞよろしくお願いします
(*˘︶˘*).。.:*♡ 
AD


無事3日間終了しました

沢山のご来場ありがとうございました

年末恒例の抽選会も有り、沢山のお客様に喜んで頂けました❀.(`*)❀.

{DD96C64E-B7A9-4FE9-ABBD-7F579972A074}

{A375E058-CF3B-429E-918B-A7AB43D619EB}


今回は3日間有ったせいか、ご新規のお客様とも色々と交流が持てました(ᴥᵔ)

通りすがりに「ふと、目に止まって~」とお立ち寄りくださる方々が♡

お話しを伺ってみると、皆様アクセサリーに関するちょっとした悩み、ご自分流のこだわりなどを持っていらっしゃっいました。

お客様のお好みに合わせて、長さや留め具などを微調整してさしあげると、とても喜んで頂けました(ᐥᐜᐥ)

{F79429CA-0AF3-4FE0-BEEE-DC4BD90D0A04}

また、Instagramなどで新作を楽しみに来てくださるリピーターさん♡

お忙しい中時間を作って、来てくださるリピーターさん♡

本当にいつもありがとうございます。


3日間出店はカラダはツライけど、笑顔と学びと気付きを沢山頂けて、ココロはたっぷりと満たされました(≧ω≦)


10回目ずっと参加できて、お客様とメンバーと応援してくれる方々と共に歩み続けていられる事に感謝の気持ちでいっぱいです( ˘ ³˘)♡


{2AED10D5-C531-4BD6-BC4C-14BF2D05016C}

{0C4B1DD8-9F62-4736-925D-36434DE42FC4}

{CBDCDF19-95CF-48F4-90B8-4682F9D845E9}


主催のMioCraft太田香奈さん

アメリア稲城さん

ありがとうございます😊


次回は来年310日(金)、11日(土)!

楽しみにしていて下さいね!






AD
アメリア稲城deマルシェvol.10  初日無事終了
ありがとうございました*\(^o^)/*

本日は陽気も良く朝一からリピーターさんが次々といらしてくださいました
ディスプレイも一部リニューアルし、とても好評でした
あっという間の1日٩(✿╹◡╹✿)۶、明日もお待ちしていまーす(*´╰╯`๓)♬ 
{D996A471-D49B-4CC3-BA7A-5C4F72F35A75}

{AA4CB5C1-ED2F-4A0B-AF4B-D8DC39D61D96}

{B76BC355-444E-407C-875A-D108F9344AD9}

{C48B7988-57C1-4CE8-BF30-B15A6DE6F7F8}

{E7C9578F-97D1-4AB0-8639-8AB5A3F1C278}

AD
{92E4323F-9F64-4A3C-AE94-44E265DC0FD7}

いよいよ今週末9日金曜日から3日間
アメリア稲城deマルシェvol.10 が始まります
ラストスパートで制作中です♡

Instagram新作をいち早くご覧いただけます
!(^3^)! 
イヤリング、ピアス…色々なバリエーションの耳飾りを沢山ご用意しています

見て!さわって!試着して!
貴方にピッタリの冬アクセサリーを見つけてください(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

皆さまのご来場をお待ちしています🎅
{D7355BC0-FEED-495F-9790-6B885CBFB7D8}

{29257F2D-776C-4869-A796-4A136727E1D5}

{4E123950-4DE3-4F68-8424-5BA322A707C1}

{4B54BBE3-318F-4B13-94F7-8727DAC4F774}

{5A0C3F60-298C-4061-9421-824D5CDB6088}

{6DF61CB2-39F6-4F51-B47F-5EAB18391440}

{EA223D1C-62A1-4489-861A-2D56DCE6C5C4}

{1D69078A-27B1-464B-82EF-B43B6F4AB8E0}

{9D6597D4-9C61-42A0-B14C-0B89190DA228}

{18B202B3-4511-4840-ADF0-031D97904241}

{CBC2748A-3045-4EE0-9B59-76B5739D9D2D}

{ED6D0DFE-3E50-4EA4-82C3-75561DDEEAF4}

{69B64FFB-993F-4286-8B45-C5A033994077}

アメリア稲城deマルシェvol.10
 12月9(金)、10日(土)、11日(日)
に向けてラストスパートで制作中です🎄{140D6FBD-BC8B-45BB-B30A-D94558AA06B3}
ドゥルージーアゲートネックレス
今回はグリーン系
{D1C3DB5B-C0B5-4CFF-A879-71732B7D2527}
ひし形のドゥルージーキューブ型のセラミックビーズに様々な天然石やカットビーズを散りばめました
コーディネートブレスもご用意
{621EFE33-3D97-461F-B206-CC3C37F32A8D}
ヴィンテージボタンを使った流行りのiラインピアス
レトロモダンな雰囲気をお楽しみ下さい
{902C9275-EE83-484F-9A8A-81BAD64FDE04}
ゴロゴロとした大ぶりのアクリルビーズのイヤリング
インパクトのあるイヤリングで旬顔に
(*^_^*)
{91688313-3775-4CE3-9671-C3693FD9AB5C}
パールのカボションで綺麗目スタイル
{FD6D4898-FF34-49FD-8101-E755B6A60E92}
ぬくもりあるデザインは、冬のざっくりニットによく映えますよー
{D3B7EEDF-47A9-419F-BE3A-F38933900FBC}
金具をシルバーにしたスッキリとレトロモードなタイプもございます。
店頭でイヤリングパーツへの変更も可能です