JJです。


今日、ちょっと、事件がありました。(泣)


次女が、塾に行く途中に転んで怪我しちゃったんです。 Y(>_<、)Y

先に歩いてたお姉ちゃんを追いかけようとして、転んで、ばったり。


ママもいっしょだったんですが、

「そんなに急いだら、転ぶよ!!」


「あっ!!」って感じで、ばったり。

そのまま、起きあがってこないので、かけよったら、はずみで額を打って、流血騒ぎだったそうです。
JJTOMの徒然日記-Image0020.JPG

幸い、傷も小さく、出血もおさまったみたいですが、写真を見やって下さい。

お鼻の上は、無傷なのに、目と目の間に、痛々しい擦り傷が・・・・・。o(TωT )


どうやったら、そんなヘコんだところだけ、擦りむくことできるんだ(苦笑)

幸い、大事なく、いまはスヤスヤおやすみです。


えっ?傷ついた娘をブログネタにするなんて!なんて非道い親なんだ!って???

・・・・・・・どうも、すいません。mOm


ごめんね。次女!寝顔だまって撮っちゃって!(*^ー^)ノ