AmebaGG NEWS

3/7 上田陽子センセの「子育てメンタル」

2010-02-03 17:02:14
テーマ:ただのブログ
上田陽子センセ(FDD)
 ●幕張の億ション在住 37歳?
 ●塾経営者&講師
 ●あのマーケティングの権威・早稲田の上田拓教授の長女
 ●「嵐」の大野くんの熱狂的なファンカラオケ
 ●自分の子供に対する声がけが変わります。
 ●自分の子供に対する態度も変わります。
 ●ダンナ様に大しても変わるかも?笑
 ●めっちゃ面白い陽子センセです。


そのうち『エチカの鏡』に出るんじゃないかと思うくらい、
陽子センセは子供を知ってますグー
唸ります。
子供本人から「もっと勉強したいビックリマーク」って言うんだって目
だから、彼女の経営する塾の受験合格率は100%なんだわ。



3/7(日)(松前町文化センター2F)

●1部 13:00~ 「上田陽子FDDの子育てメンタル」
          前回大好評だった、動物占い付き合格

●2部 15:15~ 「陽子センセの子育てプロダクツ」 
          今、子供に何が必要か?お母さんの情報収集が全てですグッド!

1部2部共に¥1000(当日1200)

チケット申し込みは、アタシまで・・・(残り30%です)
jj.haruyokoi.hayakukoi@docomo.ne.jp
(2/13・14の拓巳さんのMTGでお渡し出来るかと・・・)


えっ、iPhoneじゃないんですか?って言われそうだけど、
メールに関しては、まだドコモなんですぅ汗
ヨロシク音譜
       







PR

[PR]気になるキーワード