色々ありがとう(^-^)/

テーマ:
昨日はありがとう私の誕生日ラブラブ恋の矢ラブラブ



メールやピグで薔薇のブリザード、コメントありがとうございます音譜音譜音譜音譜



嬉しいな~ラブラブラブラブ





リアルでも、沢山メール頂きました~ラブラブ




娘ちゃんからも~ラブラブ








可愛い包装ラブラブ開けられないラブラブ!





暫く眺めてました~(笑)



中身は






薔薇のタオルとラブラブ綺麗



薔薇のサシェラブラブ


ピーチテイーラブラブ






ネックレスとアームカバー音譜



私の好きな薔薇系のプレゼントラブラブありがとうラブラブ!




たねやのケーキも買いに行ってくれたみたいですが休みでミスド買ってきてくれた音譜



気持ちが嬉しいな





生姜のドーナツ頂きました~ラブラブ






感謝な誕生日でしたラブラブ



ありがとうラブラブ




そして、つづく~




Android携帯からの投稿
AD

コメント(6)