ミーハーJYJブログⅡ☆彡

♡ジェジュンとJYJを応援しています♡

NEW !
テーマ:

cjes.tagram ジェジュンのインタビュービハインドハイパーリアリズムバージョン

映像を見に行く⇒

#キムジェジュン#KIMJAEJOONG#YinYueTai#Vチャート

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

音悦Tai Star調査団 日本語訳 #ジェジュン

@bornfree_reico (訳)   

 

アンニョンハセヨ!
ジェジュンです。嬉しいです。

 

おっ、ありがとうございます。
僕が中国にしょっちゅう行くことができないのに、大きな愛、多くの愛をくださったお陰で、このような素敵な賞を頂いて気分がいいです。
みなさん、お元気でお過ごしですよね?
早く訪ねていかないといけないのに、申し訳ないです。

ん~、僕は過去じゃなくてむしろ未来に一度行ってみたいです。
未来の姿はどんなふうか?一度見てみたいですね。

特別な秘訣はとくになくて、楽しく笑って過ごすことが最大の秘訣じゃないかと思います。
とりあえず、ちゃんと食べて、運動も熱心にしたらいいんじゃないかなって思います。

中国ファンの方々は、軍隊にいる僕の姿をWEIBOとかSNSにアップしてくれて、チェックしてくださってたそうですね。
それを見て、軍隊にいるときの空白期間も僕の姿をずっと探してみてくれたこと自体に感謝しています。

僕に、ん~どんなことがあって、何があっても、そのことにお互いに感謝して、理解してくれて、長い間そばにいてくれる人たちは家族以上だと思っています。

みなさん、お元気ですよね?
僕は、熱心に仕事して、みなさんに良い姿をお見せしようと、休むことなく走っています。
みなさん、大きな愛を遠くから送ってくれて、韓国で力になって長い間、成長できている時間を過ごしているようです。
みなさんから僕が成長できる大きな機会を頂いているようです。
この感謝の気持ちを、一日も早く行っておあいさつしたいです。

音悦Taiファンのみなさん、ジェジュンです。
音悦Taiチャートでいつも僕を愛してくださって、ありがとうございます。これから良い姿をお見せしますので、これからも多くの関心、愛をよろしくお願いします。

ありがとうございます。


v.yinyuetai.com/video/3001479

★動画ダウンロードリンク★
221.228.226.18/..d=yinyuetai.com

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

morningJ(中国) 

コーヒー車サポート

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

smrstyle_インスタ

待機中!!いつ終わるかな? 8月9日初放送-

 #マンホール#不思議な国のピル#kbsの水木ドラマ#キムジェジュン#ユイ#チョンヘソン#すぐ#7日の王妃の後続#ドラマ撮影

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

cjes.tagram今日のコンセプトは、かわいいです😝

キム・ジェジュンの写真集撮影現場覗く! (feat.Vの妖精) ポストを見に行く

アットスタイル8月号グラビア アイドルの血が流れるジェジュン‥

https://www.instagram.com/p/BXC2I81njOn/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。