スーパーピンポイント・ウェザーニュース。 | となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

となりのマツーラさん。(ビューティーハウス・ラビット 公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ インディバ メイクアップ スキンケア 骨格調整 リンパケア】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス・ ラビット)代表の“マツーラ”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。

※さっき間違って画像UPしてしいまいまして、あわてて記事ごと削除しました💦その間にコメントを頂いてたようですが読めてません、どなたかすみませんー!!m(_ _)m

----------------------------------------

 

15日。

おは…て、もうこんな時間ですやん。(四日市のひとってヤンヤンいいますね、って言われるやん?)

四日市、えらい日になっております(^▽^;)あーははあーはは笑わなしゃーないですな(笑)。

 

さて、毎度のスーパーピンポイント・ウェザーニュースです。

夕べからの積雪。マメに、どけつつ。

image

朝を迎えました。▼15日、午前7時半。

image

おっと!(^^;)おーーっとっとぉ!!四日市、この量は20年ぶりくらいの大雪です。

(でもその頃は、年に1~2度は、こういう「ドカ雪」ありましたよね。)
image
昨日今日のご予約は、ちょっと控えていて、大正解でした!
このへん、アップダウン激しいし、これ、下手に動いたらダメなやつですよね(^^;)。

明日月曜のご予約のお客さんも、こういうときは、「ヤバい」「怖い」と思ったら、
直前でも遠慮なく連絡して、おうち帰って下さいね!

(おうち帰るほうが危険やったら、もう泊っていきな。(笑))
安全第一でーーー(^^;)!
 

ひざまで埋まる勢い。

image

image

かいた雪、どこに、どかしたらええかなと悩みつつ、

▼今年新調した雪かきスコップを試す♪♪ずぞぞぞーっ

image

 

 

ほんで、やる気なくす。

image

 

もう、室内作業に変更や!ぷんすか!

image

死む。

 

 

ガタガタ震えながら皆さんへのメールや、日程調整をやりとりしまくってたら、半日なんてあっという間にすぎるの。こないに寒い日だけど、朝から、

「久しぶりに友達に会ったら、すごく疲れてる様子で、ラビットを紹介したの、元気にしたげて、一緒に連れて行くね」っていう、なんとも暖かすぎるメッセージもらって、俺、燃えたの。

 

靴底が外れたくらいで、やる気なくしてる場合ではありません!がんばるよ!あべっち!

 

 

昼間、太陽が出ていたのでもう大丈夫かなと思いましたが、

それからまた空が暗くなり、降りやまないです。

夕方5時。

image

パウダースノーから、ちょっとべったりした雪になってきました。

image

重ねてお知らせです。

こういうときは、「ヤバい」「怖い」と思ったら、
直前でも遠慮なく連絡して頂き、おうち戻って下さいね!

(おうち帰るほうが危険やったら、もう泊っていきな。(笑))
どちらさまも、安全第一でーーー(^^;)!