となりのマツーラさん。(ビューティーハウス ラビット公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ 骨盤スリミング】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス ラビット)セラピスト“マツーラさん”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。


テーマ:
以前ね、勤務時代のこと。
毎日仕事が夜遅めの終わりで、ぐったりホワンホワンで、
そのあとに、なんかこう、
体のメンテナンスをしたかったわけですよ。

ただ、夜の九時とか、そんな時間から、
エステやってくれるところなんて無かったんですね。
(あったのかもしれないですけどね)

クイック系のマッサージとかは、あったんですけどもね、、、でなくて、
なんというか、ちゃんとカルテ取ってくれるような、
「ボディエステ」が受けたかったのですね。

だってアレほんとに「気もちいい~!(´。`*)」じゃないですか。

時間とマニュアルで進むようなソレじゃなくて、
希望のところをきっちりケアしてくれるような・・ね。
オイルで、ドロロロォ~ン、と、
背中とか触られたかったんですよね~…


「んふぅぅん~~」(*´。`*)「ふんもぉぉほ~ぉん」って、
トロけるじゃないですか。

背中がしんどいときは、すごーく、楽になるんです。
人に施(ほどこ)されるって、
やっぱりすごーく、良いんですよねぇ~。…

…そういうのが、よかったんです。

でも、なかったんです。
(あったのかもしれないけど、知らなかった)

だから、
もし独りでやることがあったら、
お仕事遅め帰りの、明日も頑張らなアカン方々、
絶対受けたんねん!…て、いうのが夢やった
んですよね。

だので、
いま、こうしてお受けしてるのです。
(あ、夢かなってる、ありがとうw)

そんでふたを開けたら、やっぱりそういう方が、
たくさんいらっしゃいました。

アパレルや美容や接客業や、
お子さん寝かし付けてからのお母さんも。
遠慮なく施されて下さいね(笑)!


「そういうところがあるよ!」って、
どうぞ、みんなにも、教えてあげてくださいね!


今日の疲れが今日取れると、
明日からまた気持ちよーくすっきり動けるわけです。
あなたが元気だと、あなたの周りも
みんな元気になれちゃうのです…!素敵!

そんなわけで、ラビットでは夜も、お受けしてます。
もし遠慮されてる方があったら申し訳ないなーと思いまして(^^)。




マツーラのご心配下さる方もあるかもしれませんが、
大丈夫ですよ。ありがとうございます。
相当丈夫な体に産んでくれた両親に感謝(笑)。
(もちろん、調整もしていますし、大丈夫でなかったら何年も続けられませんしね(笑))

その体の緩めかたも、ご希望の方には伝授しています。


image
肉、喰っときゃ大丈夫だから。ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マツーラさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。