となりのマツーラさん。(ビューティーハウス ラビット公式ブログ。)

【三重県四日市市 エステ 骨盤スリミング】
プライベートサロン BeautyHouse Love★It(ビューティーハウス ラビット)セラピスト“マツーラさん”がつづる、皆様の お役に立ったり立たなかったりするブログ。


テーマ:
二の腕のプツプツ...。

二の腕の外側に出る、
赤茶色い、なんか、ザラつく、アレ。

悩まれてるかた、意外と多いですね。

昨日も、
「え!これ、良くなるんですか!?」って。あきらめかけてらしたようで…(^ ^;)。


ウチですと、お背中の施術をするときに、私が気がつけますし、ケアできますが、
もし、人しれず悩んでらしたら、
お役に立てるかもしれませんのでご相談くださいね。

あれ、いろんな理由で、出ているのですが、
角質異常というか、
汚れが取りきれてないことがきっかけで、そうなることがほとんどっぽく、
詰まってるだけのような感じです。
だから、表層の皮膚をゆるめてあげると、
勝手にぽろろーんと、抜けてきて、
ツルツルのお肌が戻ります。


(↑コレ、二の腕のじゃなくても、ウチのお客さんなら体験されてるかた多いですよね(笑))

で、色素沈着が残っていれば、それに対するケアをしてゆく・・・
って感じで、方法はいくつかありますので、

スレたり、こすったり、ひっかいたりして、
それ以上の色素沈着起こしちゃうまえに、
ちょっと相談してみてくださいね!

けっこう、よくなると思いますよ。


(( 二の腕の主なメニュー ))

●「にのうでスリミング」4000円
(スリミングのメニューですけど、ついでに肌もきれいに♪というステキコース。)

●「にのうでケア」4000円
(ケア中心ですけど、ついでにほっそりしちゃいなよ、っていうステキコース。)

「二の腕」っていいながら、その範囲は、背中(けんこうこつ)あたりにまで及びます。
脇のムッチリラインもスッキリラインにしちゃいましょう。
元々はブライダルのお客さんが、
ビスチェを綺麗に着るために作ったメニューです^o^。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マツーラさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。