フジオータムホースショー! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


こんにちはayumiですニコニコ
先日は御殿場競技場で行われましたフジオータムホースショーに参加してまいりました。
次がこの御殿場競技場で開催される全日本パート2が控えており、たくさんの人馬が参加していました!びっくりびっくりびっくり

まずは一日目から紹介します照れ音譜

こちらは110センチのtomoki&スマシ!
内容もよく安定した走行で満点でのゴールでしたチューチュー調子の良さが伺えます音譜音譜
{E04C1CD0-87D4-456F-B242-10CADC27F61F}


kyosukeさん&ハリー爆笑
110センチと120センチに出場しました!この日はどちらも一つの落下でフィニッシュウインクアップアップ
{8694BD46-6CA1-4C52-850F-8D5B967A8C7D}


こちらの後ろ姿はnatsuneちゃん&OBクラッカー
110センチ、息ピッタリの走行で満点で入賞しましたビックリマークビックリマーク
{D47202D6-71EA-4EEC-87D7-D6849FDA7F9E}


こちらは120センチクラスのkyosukeさん&P介さんニコニコ
この日もPちゃんはhappyテール爆笑
満点走行で入賞できましたてへぺろ
{43584C0B-A764-4DDD-93E3-8EDD79BD069D}


先生&ポエティック口笛
早い足でゴールを切りこちらも入賞です爆笑
{65901EFB-1AB9-43D3-BEF8-E3443820DC81}


オープン120センチクラスのnatsuneちゃん&ソフィニヤリ
内容もよく一落下でのゴールで3位になりました爆笑
{5E929540-A0E2-439E-8090-C14FB5D60C08}


こちらは先生&ハカラブ
130センチクラスに出場しました!ニコニコ
{E724C0E0-EEA9-4E57-A837-50901B9354CB}


ハカちゃん可愛いー!お疲れ様ー!
の図。(笑)
全く意識されてません。馬にも。ライダーにも。滝汗(笑)
{F228A106-7EFE-47E9-8A06-7313B94AB354}


こちらは140センチクラスのkyosukeさん&OBですチュー
なんとOBさん二つの落下でフィニッシュ爆笑
OBさん、よく頑張っててかっこよかったです爆笑爆笑アップアップ
{B2D9EDD4-C18F-4AE5-9564-DA7830FDB220}

こちらは先生&ブラウニーちゃんなんですが、たくさんの人馬が参加してるこのフジオータムホースショーニコこの日は140センチクラスが最終競技だったのですが日が少しずつ暮れて来てしまい写真のピントがこの有り様です(笑)お許しくださいガーン
この日のブラウニーちゃんは一つの落下でゴールでした爆笑
{E5A4CF0D-1E21-4D99-BEFB-6B0019CFB254}


少し余談ではありますが日中とても晴れていたのでポエちゃんの瞳から競技場がこんなにハッキリとびっくりひらめき電球ひらめき電球馬の瞳は本当に美しいですねラブラブ
思わず写真を撮りました爆笑
{EF2F87C4-9B16-494E-A9E8-33271E8E5312}


そんなポエティック。競技前の充電中の姿おねがい
爆睡です。アップで顔を見てみると、、、
{6610DB62-D256-4A6E-A68C-EFF0F1FB66FF}


すっごい笑ってますデレデレデレデレ
見てるこちらまで幸せな気持ちになりそうですニコニコ
{0621350E-8E20-446D-95B2-0D874DC7AA72}


一日目、お疲れ様でしたウインクウインクbyOB
{DEB0D429-A753-4EAB-B0D9-631A15E1CC00}