JRAホースショー | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


こんばんわayumiです。
今回はJRA馬事公苑で行われますJRAホースショーに来ております爆笑
この大会は日本でも最大級の大会で、観客の数ももっとも多いと言われていますおねがいおねがい

毎年行わる私達も大好きな競技会の一つであり、お祭りみたいなものですラブ
しかし、東京オリンピックの会場になるため来年から工事が行われますえーんつまり今年が最後のJRAホースショーなんですえーんえーん
お時間ある方は是非遊びにお越し下さい!!
楽しめること間違いなしですおねがいおねがい


{74F5AC59-3900-4D97-84F5-FE8A62991EDE}


今日はメインアリーナにて馴致をしましたニコニコ

fukiちゃん&プラダ     natsuneちゃん&OB   ルンルン
{9D2CAF2B-EB19-44AF-96B5-BAEC3EA6A95F}



リバプール障害前でキラキラ
tomoki&スマシ          ayumi&ハカ     音符
{E92C9D5B-0B70-4362-AA13-4BDBAD586655}



写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
ブラウニーちゃんもしっかり馴致してきましたウインクウインクハート音符
{383BB04D-2561-4168-8EEF-C46986ED5EC4}



お人形OBさん馬馬馬ハートキラキラ
{CB8FA1C1-2291-4852-83C9-E491C627B9B8}


明日から頑張りましょうニコニコニコニコニコニコキラキラキラキララブラブ
{4974F0B9-9491-4DA7-8260-75C6CC55CCA7}