エーシンピーシの受難と婦警さん。 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

どもニヤリ
Sekichanデス口笛

本日はいい天気ですね爆笑
気持ちの良い秋晴れで馬も幸せそうですチューチューチュー




ムーミンも美味しそうに草を食べてますラブラブラブ
天高く馬肥ゆる秋とはこの事でしょうか(o・ω・o)?

本日は、今週末に茨城県で行われるダービー競技の練習をしにエーシンピーシとkyosukeサンが近所の土手と川に行きましたーニヤリ

ご存知の方も多いでしょうが、ダービー競技とは障害物を飛びながら水の中に入ったり少し坂を登ったりするのですてへぺろ

余談ですが、エーシンピーシ号は父親は違いますが、最近毎日王冠を武豊ジョッキーと勝利したエイシンヒカリ号の兄なのですチューチューチュー




少しバランスバックしながら坂を下って・・・口笛




川に入水~びっくりびっくりびっくり
すんなり入れます照れ照れ照れ



川の中でも余裕、余裕です♪ウインクウインクウインク



坂を登ってーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



こんな石橋も渡れますニヤリニヤリニヤリ
馬の姿が小さくてなっちゃってすみませんえーんえーんえーん



草原を駆け抜けますラブラブラブ
走り方は少し弟のエイシンヒカリに似てますかね口笛



良く頑張りましたウインク
お疲れ様です照れ照れ照れ

受難って程苦戦しませんでしたね(笑)

これは試合が楽しみですニヤリ

さてさて、お昼頃にはMaikoサンのお父さんが遊びに来てくれました爆笑

乗馬クラブの事をいろいろして下さり、いつも助けられてます爆笑




そんなお父さんとブラウニー号ですチュー

服装もオシャレですねウインクウインクウインク

そして午後はAkikoサンが乗りに来てくれました照れ

このAkikoサンは実は婦警さんなのですニコニコ




乗る前にnishizuka先生が毛刈りをしてキレイにしてくれてますチュー




乗る前の一枚です!!!!!!

お似合いの2人ですねウインク




騎乗姿勢も良い姿勢ですねラブラブラブ
笑顔が素敵ですウインク

今日はいろいろあり、天気も良く素敵な1日でした爆笑爆笑爆笑

明日から週末なので、いろんな方が来てくれるのを楽しみにしてますねおねがい

それではまた!

ルンルン駿ホースクラブHPルンルン
http://shun-horseclub.net/