立科第二弾 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

先日、ムーミンとチェリーを立科に連れて行って、今度はキオラ君の番です。



ジーナチャンも一緒に♪

着いて早々、群れの中にムーさんとチェリーの後姿発見!!

やはり、後姿だけでもわかっちゃう二人
( *´艸`)

呼んでも来てはくれませんけどね(´_`。)

まず、イザベルから離すと、やっぱり仲間のことはわかるみたいで何やらやり取りしてる様子




その後、MJ、フェニー、キオラを離してみると、MJとフェニーは一年ぶりの立科で勝手を思い出してる感じで、その後を必死にキオラが追いかけてました。



あんなに食べて飲んでばっかりのキオラ君も、さすがにはじめてのおでかけ&長旅&初体験でお疲れの様子


ムーさんとチェリーは、もうすっかり馴染んで、群れのボスと化してました(;・∀・)
NZを思い出したかな?



女ボス登場です。


ジーナチャンも水飲み場で、一休み。

注目の的で、ちょっと居心地が悪くなったみたい(;'∀')




イザベルも一年ぶりで気持ちよさそう♪





君たち、誰だかわかんないけど、うちの子たちと仲良くしてやってください。





人間もお昼休憩。




お腹も満たされ、もう一度見に行くと、、、


移動してました。さすが女ボスの二人が群れを引き連れて移動したみたいです。



君‼君!! その二人の前を横切ったら怒られるよ!




あー…、行っちゃったー…。






付いていくと、牛さん発見。

まだ子供な牛さん。そしてなぜか牛の写真を真剣に撮るN先生(・_・;)







鼻水垂れてて可愛い♪そして意外と牛の舌ってザラザラしてるんですね。


それにしても、良いとこですね~。NZみたいだ。



それじゃあ、
またね!!キオラ!!





帰りに長門牧場さんで、お決まりのコレ♪






さあ、また暑い国に帰ろう!!www