1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-08 09:38:39

~報告~

テーマ:ブログ

イベントでかめになりますた(● ̄  ̄●)ノ

 

 

 

65Lv報告~

 

 

知力敏捷なし(´ω`)

 

魅力なぃだけいっか(´-ω-`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 11:57:25

(*゚ェ゚*)

テーマ:ブログ

     (*゚ェ゚*)光Lvが60になりますた(*゚ェ゚*)


          脱 地下篭り(*゚ェ゚*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-24 05:45:23

蜃気楼と旅人

テーマ:ブログ

未だにスノウの金の玉を大事に持っていたヴィトです


(*^・ェ・)ノ おぅ


そろそろ、作業放置オンリィな感じは卒業しようかと




ヴィトは研磨が100を超え、アタ嬢からお預かりした天使石218個を仕上げるため


金剛砂を1744個掘らねばなりません


ぃゃ、ありがとう 


研磨に関しては、連盟の皆の原石を無理やり磨かせてもらってのこのレベルです



竜の魂を作るのに、狩猟ギルドと調合ギルドを行き来してたルチェは


125勲章を目指し、竜と戯れ中、今やっと119に。もうちょぃなのか。



ルチェの調合レベ上げのため。というか釣りのできるキャラが一人もいなかったために


急遽作られた釣り人ロレッタは、いよいよオトシゴがとれる様になるも、


作業場所までたどり着けないと言う。


蜃気楼と旅人のような状態に


orz。。


ということで、ロレタのキャラ枠で


案の定新キャラを始めようかと


剣士と斧と迷った挙句、断空に甘えるため剣士だな。


イチからやるのもコレが最後かもだが、


時期的にはイイかなと。


我が連盟には剣士さんが多いので、武器とか甘え。(略


あと、新クエ?で水瓶座の勲章が激しく欲しいので


今日は黒壇寝放置です。


剣士育てつつ、低レベ連盟カードでも狙うかァ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-05 05:14:22

雑記

テーマ:ブログ

童話:LCの比率がだいぶ偏り始めたヴィトです。 2:8 ぐらいです


こんちゎ。(*^・ェ・)ノ


今日は、ダラダラ喋ろうかと。


多分うっとーしぃので、流してもらってOKです




この童話王国というゲームをやり始めて、2年ほど。過ぎたと思います


当時の会社の先輩に教えてもらって (アリ&シルキに感謝を


初めてのオンラインゲームで謎だらけでしたが、そりゃぁもぅ楽しくて


仕事へ行っても、休憩になれば終始童話の話でした


今の連盟に入り、そこそこのキャラに成長し


2年もやってるんだから、リアル事情も変わっていく中


童話の中はいつものメンバーで、よほどの天変地異に襲われない限り


不変のものでした。 ぃゃぃゃ(*゚ロ゚)!!  不変のものです



(この雰囲気、あたかも引退ムードですが、今のところそれは無いので



特に今年に入ってからなんだけど、今まで当たり前のように常時課金してた童話の中で


なーんか、暗雲が立ち込めだしたと思います。個人的にそういう時期だったのかも知れないが


同じようなモヤモヤを感じてる人は多いはず。


意味のわからない修正とかが原因かな?


で作業放置が多くなり、 つい最近、ラストカオスなんて言うゲームを見つけ


やってみる。 


童話とはスタイルの違う、オンラインゲームらしいオンラインゲーム


ぁー、楽しいかも。と思ってる間に、しっかりハマる


(ただこれは、童話を始めたときにもあった感情なので、一時的なものかも



で、童話で知り合って、童話の中で多くの時間を過ごしてきた連盟の皆に


ラストカオスの話をするのは正直気が引けた (小心者だからね


まさに浮気ってヤツだな。


でも実際。特に誘ったわけでもなく (誘ったことになるのかもしれぬが


ラストカオス参戦する連盟メンバーが出てきて、


昨日?かな。 向こうでギルド(連盟)が出来た。


本格的にLCをやることになった。



んでだょ。


童話はどうするのさってコトだょ。


公式の掲示板でこんな話があった


「今童話に残ってるベテランユーザーは、この2年で育てたキャラ・人間関係のためだけに



運営にわずかな期待を持って、課金してるんだ」



すごく納得できた。共感できた。



このところの運営。マズぃよね


僕ァ、全く中身も知らない「人の会社」を非難するのは嫌いなので、言いたくないが


意味不明な修正で狩をするって、メインの活動に明らかに支障が出て


3ヶ月3000円ってお金を払ってる。


それに対して納得・実感できる等価と思えるサービスも無いと思うし


あげくRMモール? あはは




計算したくも無いリアルマネーと、2年って時間をつぎ込んで育てたキャラには


ものすごく愛着があるし、


多くはモニターの中とは言え、出会って、喋って、狩って、逝って、


呑んで Σ ゚ロ゚(またやりたいねェ


連盟の皆との関係ってのは、思いのほか大切だ




公式の掲示板のさっきの発言に当てはまる人は多いと思う


もちろん、自分も最近童話にイライラやモヤモヤを感じてた一人だ


2年がかりのキャラと友達のためだけに意地になって課金してるのかもしれない


でもでも、はっきりと言ってしまうが


僕ァ、童話が大好きなんだょ(*゚ロ゚)!! 


キャラ・人間関係。 もちろん大きいょ


でも、基本課金を求める最低限のクオリティはあると思うし


単純に童話王国ってゲームが好きだし。


だからLCやってても、罪悪感とまでは行かないが、モヤモヤしつつなんだょ。


RMモールの実装で、童話自体どうにかなっちゃうだろう


いい方にかもしれないし、悪いほうにかもしれないし、そんなにかわらないかも?


時間の許す限り、作業するだけでも童話に気のあった連盟の皆が


あっさりとLCに時間をさいちゃう童話の現状  マズくない? (思い込み?


落ちの無いまま終わるムードです


好きだから。好きなのに。好きなばっかりに。


orz。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 04:20:08

殺意

テーマ:ブログ

どうやらラストカオスが楽しいらしく


嫁に無許可でブログタイトルを改めてしまったヴィトです


こんちゎ


今日は、童話で作業放置しつつ


LCではルーさんとPT狩りへ


休憩中のひとコマ



どっからどう見ても。


コトの後の男の冷たさにしょんぼり気味な女子ですが


文字通り、角度を変えてみると



脱いだはいいけど、少しでも動こうモンなら


「お通夜は身内だけで済ませようと思います」 通達を出さねばならなくなり


微動だにできないわけです ょ はぃ


実際、今日の狩では、ヴィ2回・ルー1回、死んでるんですが


デスペナを乗り越えいい感じにレベラップできたかと


その間も刀造りのレベルは上がってゆくのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-21 22:02:34

シーズン到来

テーマ:ブログ

めっきり口数の少ないヴィトです。


(*^・ェ・)ノ こんちゎ


近況をー



ひたすら刀を造る ヴィト垢



ひたすら薬を造る ルチェ垢



たまにKevで義勇に行く以外はひたすら冶金な ゆきち垢



浮気先のヴィトは狩りに疲れて休憩ちぅ



同じく浮気先のケヴは農作業放置。


要するに


放置魔シーズン到来なのであるょ



Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-12 07:07:55

アスレタを足蹴にして掴み取る自由

テーマ:ブログ

竜飾祭が1週間だけだってことに今更気づいて


1キャラ分が限界ぽぃヴィトです


(*^・ェ・)ノ こんちゎ


朝4時に義勇に行こうモンならば



1 対 ∞


orz。。


でもマァ一人ってことは、ンマンマってことで


適当に箱やら何やらもらったょ v



(ノ´▽`)ノ アッハハ ⌒(村)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-02 23:13:38

謹賀新年

テーマ:ブログ

すっかり忘れてた。 ヴィトです


新年おめでとぅござィ (*^・ェ・)ノ


.


報告忘れ。  ヴィト62になったのでした


.


んで、キュムも64になったのでした


ムー。初期に欲しいフリだ。。


ゴルグクエの、報酬で経験100万もらってやっとなので、レベ上げがつらぃよ


調整薬は、魅力と知力でしたー (しまい込む


.


@、双方、厳戒態勢で女王様とお茶会やら。


レッドクリスタルはまだ1個だょ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-29 06:58:04

バラモスの後のゾーマ

テーマ:ブログ

ネタはいっぱいなのに、単に更新サボリ魔のヴィトです。


こんちゎ


.


やっと行ってきました。邪悪で女好きで、極度のS魔術師ゴルグ (誇張アリ


ヴィト・キュム・ラィキ。3回倒さねばならなかったわけですが


レベル60前後な3人PTではかなりヒィヒィ言いながら何とか1勝。


@2回は、不本意ながら、根は悪いけど力持ち。連盟のパワーヒッターおガチャメン様に泣き付く


闇の神官、マメちにもお手伝いいただきー 


1戦目の苦労は何だったんだょ。的なアッサリムード。


ありがとぅ。おガチャメンズ (*^・ェ・)ノ







~ 以下、オフレコ (悲しい話に弱い人は読まないでください ~


vi  「 やはり、おガチャメンズは正義の味方などではなく、

   
ゴルグ1戦につき100万メムと言う法外な要求をしてきました。

   
まだまだ新婚ムードが抜けないヴィト&ラィキから

   
全財産、家財道具一式を奪い去ってゆきました。

   
家を失った僕たちは、

   
BD冶金作業室のおじさんに拾われ、

   
暖炉の前で暖かいスープをご馳走になりました。

   
悲しくって、おいしくって、暖かくて

   
親族全員で泣きました。

  
.

  
あまりに空腹だったので、貝は直火であぶって、ポン酢でいただきました。

  
明日からの鎧化をどうしようかと、2人で朝まで話し合いました。」







ぇー 以上はすべて嘘偽りであります。


おガチャメンズはそんなに極悪ではなく、タチの悪いヒヨコ 。


などと言うカワィィタイプです。


この記事を読んでおガチャメンズ狩りなど考える正義感の強い方の無いことを祈ります


そぅ、僕に出来るのは祈ることだけです。


では、またー ( ぇ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-26 03:18:05

嫉妬

テーマ:ブログ

.


チッ、あいつめ。俺よりイイ車乗りやがって


的なヴィトです。 こんちゎ


最近はちょこちょこクエ進めたり、クシャミで2軍幻獣のレベあげ。などなど


ルチェは龍の酒480個を消化すべくネコ草採り


ヴィトの銀行も刀やら兜の材料で完全に破綻気味。


落ち着いたら、ヴィ&キュム2窓狩りで経験減らさねばー



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。