メロメロパーク
2007-02-14 03:44:18

今まで使った砂の数を計算してくれる人募集。

テーマ:メインなヴィトさん



きこり金勲章に次いで、


こないだ手にした研磨金勲章を雑貨売りしようと思ったものの


届きそうで届かないヴィトです こんち (*^・ェ・)ノ                ( ´`)y-~~ぃゃ、届くのは届いてるょ


そぅなんです。 やっと研磨が125に。


はっきり言ってしんどかった。が


連盟の皆からの研磨依頼がなければもっとしんどか (*゚ロ゚)否!! 無理だったと思う。




毎度毎度、大量の原石を預けてくれる おキル名誉会長。


お礼にあげた耐久27000の合成採掘道具を


いやな顔ひとつせず受け取ってくれたし                     ( ´`)y-~~変な間はあったね。




おキル会長から依頼された大量の研磨を終え、


さぁ刀作ろうと思って銀行を材料で埋めた頃に、中途に大量の原石を届けてくれるルーさん


毎回、いとしさと切なさと心苦しさを感じながら、ありがたく磨かせていただきました。



日銭ならぬ日石をいつもいつも捨て置いてくれるお嫁ラィキー


いまだお返しらしいことも出来てなくて、ゴメンー ( ´⊿`)y-~~




3人の他に、依頼くれた人にも感謝を。


研磨LV125にたどり着くのにいらなかった研磨依頼は無い(*゚ロ゚)!!


いい事言った。


あと


ドレス拾った。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-09 05:15:04

更新再開の誓い

テーマ:メインなヴィトさん



おNEWで作った商人に、心強いスタンドが憑いたヴィトです


こんちゎ(*゚ロ゚)ノ


前回の更新が去年の11月末なので、かなり久々。


作業だけはやってたものの、本気で作業オンリーだったので


ネタもなにもありゃしない


でもでも2月になりようやく暇も出てきたので


チャキチャキ更新できればナァと、思いますょ。



大型UP 「ヴィトと野獣」は久々に文句の無いUPではないかと          ( ´`)y-~~美女だょ




ということで1日体験券を求めて夫婦で生活費を削って回す回す。        ( ´`)y-~~大丈夫かょ


あまりのハズレの多さに、 隠し持ったスコップで地面を掘る掘る。


まァ 変身薬買うより経済的。



で新マップへ狩りへ


の前に、昨日ようやく分子加工刀が完成v  (実は1本ダメにした。。



気が向けば幻化もしよぅか


武器レベ降下がヒャヒャしたが、満足のいく1本に。




こないだまで2200ほどだった破壊が、4271までUP。           ( ´`)y-~~スゴィね


となればやるこたァひとつ


連奴キュムラスの火炎刃と


連友ガチャさんの溶解蟲の力も借り




許せハゲワシ。                                   ( ´`)y-~~ヒデェな




夫婦で狩りに出てみれば、今回のUPで登場した新マップ中


一番奥の光ミミック以外は、ほぼ確実に1ターン落としができるほど快調で


新たな篭り場ができたナァと。 闇ミミックの階が一番効率よしカモ



でウダウダ時間かかりながらもクエも進めてー





王子倒して、わずかな報酬をもらう直前で解散~ その内進めよう。      ( ´`)y-~~黄ばんでない?王子





次回は更新の無かった間の作業具合など報告しようかと。


アデュ(*^・ェ・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。