メロメロパーク
2006-09-28 10:52:32

ミニ幻獣

テーマ:羅已希のニァニァ日記

むは~っと久々ヽ(´3`)ノ

 

70になるべくちまちまちまちまサビで狩りさヽ(´3`)ノ

 

でヽ(´3`)ノ

 

 

でた~ヽ(´3`)ノv

いた~?ヽ(´3`)ノv

 

死にたくないときにあうのは仕様かしら(*´ェ`*)

 

しっかり観賞しますたヽ(´3`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-25 01:58:53

早(*゚ロ゚)!!

テーマ:メインなヴィトさん


レベル70に到達した記事を書く前に。


回線トラブルで10日ほどネット使えずだったヴィトです


( ´`)y-~~


 


あと、なぜかキュムが67にv




今日は連盟に金庫ができたらしいイベントで


記念撮影後、ヴィシーで狩り。


思いのほか楽チンだったとか。





今日9月24日は、ヴィト&羅已希の結婚記念日だったりします。


1年の早さを肴に一杯やりつつ


 


「1年後にまたココで会おう。」 


的な。


しらふとは思えない言葉を吐き捨て。


ぁぁ 恥ずかしい。


( ´`)y-~~


寝る。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-14 05:26:20

久々の闘技場

テーマ:羅已希のニァニァ日記

深夜、朝方?にちまちまログインをする今日この頃

 

アクセでも作ろうかとインしてみたら(● ̄  ̄●)

 

シェスチャが起きてて闘技場にいるようでv

 

つられて行ってきました(● ̄  ̄●)ノ

 

 

Bクラスだったんだね(´Д`)知らなかった

 

んで結果は5位だよっ

91ステージだよっ

 

飽き飽きしつつぐだぐだでしたが

ランクインなので妙にテンションがあがる(*´_`)

 

はー(*´ェ`*)

満足b



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-13 02:12:37

むっはーっと

テーマ:羅已希のニァニァ日記

のせるだけのせようと(● ̄  ̄●)~

 

 

連盟イベントで新マップへいったとさヽ(*´∀`)ノ

 

 

頭のブツブツが気に入らない(´`)

可愛くて夜遅く(朝方か(´Д`))に捕獲してもらったり(*´ェ`*)

ありがとぅ~(*´∀`*)~☆゚・。・゚★・。

 

 

そういえば69Lvになりますた(*゚ェ゚*)

久々の魅力なしv

筋力45になりムッハーです(● ̄  ̄●)

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。