メロメロパーク
2006-06-24 04:20:08

殺意

テーマ:ブログ

どうやらラストカオスが楽しいらしく


嫁に無許可でブログタイトルを改めてしまったヴィトです


こんちゎ


今日は、童話で作業放置しつつ


LCではルーさんとPT狩りへ


休憩中のひとコマ



どっからどう見ても。


コトの後の男の冷たさにしょんぼり気味な女子ですが


文字通り、角度を変えてみると



脱いだはいいけど、少しでも動こうモンなら


「お通夜は身内だけで済ませようと思います」 通達を出さねばならなくなり


微動だにできないわけです ょ はぃ


実際、今日の狩では、ヴィ2回・ルー1回、死んでるんですが


デスペナを乗り越えいい感じにレベラップできたかと


その間も刀造りのレベルは上がってゆくのです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-21 22:02:34

シーズン到来

テーマ:ブログ

めっきり口数の少ないヴィトです。


(*^・ェ・)ノ こんちゎ


近況をー



ひたすら刀を造る ヴィト垢



ひたすら薬を造る ルチェ垢



たまにKevで義勇に行く以外はひたすら冶金な ゆきち垢



浮気先のヴィトは狩りに疲れて休憩ちぅ



同じく浮気先のケヴは農作業放置。


要するに


放置魔シーズン到来なのであるょ



Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reaserved.
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、

DREAM Entertainment Co.,Ltd.に帰属します


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-14 05:18:37

イベント~

テーマ:羅已希のニァニァ日記

久しぶりに連盟の皆様とイベントへ蛇狩りにぃくました~

 

とってもサクサクで楽しかった|`●)~♪

 

箱3つもらって中身はー

 

  

 

でした~

 

とっても放置の日々なライキでした|`●)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-12 07:07:55

アスレタを足蹴にして掴み取る自由

テーマ:ブログ

竜飾祭が1週間だけだってことに今更気づいて


1キャラ分が限界ぽぃヴィトです


(*^・ェ・)ノ こんちゎ


朝4時に義勇に行こうモンならば



1 対 ∞


orz。。


でもマァ一人ってことは、ンマンマってことで


適当に箱やら何やらもらったょ v



(ノ´▽`)ノ アッハハ ⌒(村)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-07 10:54:50

お久しぶりなっ

テーマ:羅已希のニァニァ日記

 

更新しない日々が約1ヶ月間になっていますた(´Д`)

堀スキーな桃ですょ

  

放置がとっても確実に多い今日この頃。

堀が116になりますた(● ̄  ̄●)

125まで遠いょ(*・´ェ`・*) 

勲章が欲しいと思いながら

釣りを始めますた

 

生産がんばろぅかな(● ̄  ̄●)~…

 

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。