2006-02-27 04:45:53

にたにた日記

テーマ:羅已希のニァニァ日記

2回連続なので

ずーっとホリターな感じの羅已希なりょ

 

 

トランプやら遺跡から帰ってきた@に

にらんでみたりドミノしてみたり

にたにたした土曜日でした(*´______`*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

 

月曜日になりぃ 

Lvupしますたv

魅力が47になりますた(´______`)

 

@15マ程の時にぐるるが楽でンマーな事が判明(´______`)

死なないのは大きい(´・∀・`)デス

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-26 04:38:58

レベル65に~

テーマ:メインなヴィトさん

キュムには遅れましたが、


2日かけて経験234万唾棄しました。ヴィトです


こんちは(*^・ェ・)ノ


.


レベル65になりー 真空斬をげと。


期待の新技と言うよりは、普段使いの技って感じです。


で連盟の皆で狩りへ~


.


試練の洞窟B3であえなく撃沈。ぃゃコレばっかりは運が悪かった。


経験減らしと、狩りで薬が心細くなってきたのでー


案の定ルチェに時間外労働を丁重にお願いしよう。


その間、溜まった刀の材料を消化するか


.


新たに登場した釣り人ロレッタを育てるか


とりあえず、2連休が終わりを告げたヴィトでした。(*^・ェ・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-25 08:14:22

66~

テーマ:キュムの未来

昨日の夕方4時に217万あった経験を


たった今までかけて、0にしちゃったキュムラスです。


こんちは(*^・ェ・)ノ


.


。。


加護レベをあげないと!


レベルアップが嬉しくないなんて事態になってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-23 04:34:07

むぅ

テーマ:羅已希のニァニァ日記

久々童話

羅已希なり

 

ソロで狩りへ行きますた(´_____`)

死にますた(´________`)

 

orz

 

ソロもうやめようかなorz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16 04:10:20

レベルアップー

テーマ:メインなヴィトさん

「風呂上りには、すぐに服を着たほうがいい」


また一つ、賢くなりました。 ヴィトです


こんちは(*^・ェ・)ノ


.


ヴィトようやくレベル64に


筋力より敏捷がほしい所ですが、贅沢言いません。


このレベルアップで、ようやくHPが3000↑・MPが1000↑になりました


このところ、経験減らすのに疲れだしてたワケですが


最近は、持ち直してきたらしく



昔の「コツコツできない子が、コツコツできた時の恐ろしさを >゚ロ゚」


を、再びポリシーにして


精進します。ょ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-16 00:16:26

ニヤニヤ日和

テーマ:羅已希のニァニァ日記

お久しぶりな羅已希です|ω、)

ログインしてない分変身時間が長く感じる(*´ェ`*)

 

ちまちま童話になった感じですがー

エメルホーン?ドラムホーン?

やらのレアに会ったりー

バレンタインも満喫気分だったし(*´___________`*)

@100マでLvもあがりそぅだし~

 

顔が伸びるようなニヤニヤ日和でしたv(*´______________`*)ニンマリ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-12 04:38:44

お初だという

テーマ:メインなヴィトさん

せっかくの休みを童話に費やそうと思うのに


ついつい、夕方まで寝てしまうヴィトです。


こんちわ(*^・ェ・)ノ


.


遅すぎる報告ですが、ルロィです。


お初です。


拳法家レベ30です。


~29の闘技場で、装備がほぼすべて壊れてしまい。全く動けません。


ということで


.


やたらと、シックな狩りをしてみるヴィトでした

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-09 00:54:30

orz

テーマ:羅已希のニァニァ日記

たいちょーふりょーお

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-08 04:17:20

未来はあるの?

テーマ:キュムの未来

残り経験値、100万をきってから


一ヶ月近く放置されていたキュムです。


こんちゎ


.


名前の高さが違うので、加工が楽な我が連盟のアイドルが座ってる横で


おガチャメンズの儀式狩りに参加して


レベル65になりましたv


幸運・幸運・敏捷  (SS撮り忘れ


レベル65と言えば、戦士系は新しい特技を覚えたりするモンですが。


司祭の場合、そんなわけでもなく、加護レベルの低さを嘆くばかりです (ノ´▽`)ノ ⌒(キュム)  (ぇ


ヴィト65は、遠いな。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。