メロメロパーク
2006-01-31 15:24:26

(´Д`)

テーマ:羅已希のニァニァ日記

( ゚゚ )ァポー

( ゚゚ )童話ログインできぬぇ~

( ゚゚ )な生活な羅已希ですょ

( ゚゚ )仕事沢山ァポー

( ゚゚ )orz

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-25 03:22:01

弐式

テーマ:メインなヴィトさん

ろくに更新もせずに何をしてたかというと


ヴィトです。こんちわ(*^・ェ・)ノ


そぅそぅ


新米魔術師ジグソウのために


.  .


この2匹を育てておったのです。


似たような成長だねー


んで


.


完成~


バーサク・連打は当然としても、+寄生もちってのがこいつしか思い浮かばなかったょ


でも、今度はレベル1の幻獣アクセが欲しくなり


レベル1のまんまです


ヴィト&キュムは狩りに行く薬を使い果たし、マケ買いするのもヤだし


この際ヴィトには、しばらく生産刀将になっていただこう


その間、ルチェが薬を作る。


わけでもなく


最近は秘蔵の拳法家がかわぃくて仕方なかったりします


次回で遅れ遅れの自己紹介を (*^・ェ・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-18 02:12:01

テーマ:羅已希のニァニァ日記

久々な感じの日記~

 

やっと光レベが51になるました~

 

 

|、)それだけなぬけど

|、)アチャポ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-10 01:23:19

ヨコ弁

テーマ:メインなヴィトさん

.



や~め~て~ な感じです。


.


→久々に声が聞きたい方はコチラ


で、


.


レベル63になりました。 ヴィトです


こんちわ


前回、闇星×3・ガルトマーン×3を捕獲してもらい、挑んだ強制変異の結果を。


.  .  .

.  .  .


アクアサウロ。 うれしいが


ティラノフリークでもないし、水属性。。


(売り

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-07 10:04:23

下克上 2006

テーマ:メインなヴィトさん

.


ベーボ港のオシャレな家具屋さんで、ジャストフィットなクッションを見つけ、ご機嫌なヴィトです


こんちゎ。


おめでとぅ2006 (遅


と言うことで、新年イベントの結果を


.


赤1かょ。。 黄色も微妙。2級邪魔。 何より拾ったヤツだけでこれだけある黒クリスタルが邪魔


(実際は毎日毎日増えていると言う。。


3級に余裕が出来たので、強制ミューテーション用に6匹捕獲してもらう。


結果は次回でv


あと、今さらながらー 魔術師始めましたv


ちゃんとやったことがなかったので、チョィチョィ育てます。あくまでメインはヴィトさんのはずらしいょ


.


ジグソウです。どうぞよろしく。


名前の由来は映画 「SAW」   趣味はポリ人形で戦争ごっこをすること 友達はいません


実は、この外装は、わが連盟では初みたいです (当社調べ


@は拳法家だな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-04 00:09:29

新外装

テーマ:羅已希のニァニァ日記

もふっ

新外装になりますたっ

 

材料集めてくれて(*´人`)感謝。.:*・゚☆

アクションが♀っぽぃコになりますた

 

 

今日ゎ眠ぃので寝ます(´= =)

おやすみなさぃ~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-02 23:13:38

謹賀新年

テーマ:ブログ

すっかり忘れてた。 ヴィトです


新年おめでとぅござィ (*^・ェ・)ノ


.


報告忘れ。  ヴィト62になったのでした


.


んで、キュムも64になったのでした


ムー。初期に欲しいフリだ。。


ゴルグクエの、報酬で経験100万もらってやっとなので、レベ上げがつらぃよ


調整薬は、魅力と知力でしたー (しまい込む


.


@、双方、厳戒態勢で女王様とお茶会やら。


レッドクリスタルはまだ1個だょ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-01 04:50:51

テーマ:羅已希のニァニァ日記

あけましておめでとぅです(*- -)(*_ _)

元旦です('v')

新年早々Lvうpですv

Lv60になりましてv

即で上級になりました(*´ω`*)

光レベが50しかなぃのでこれからがんばるます(ノ∀`*)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。