メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-29 08:33:34

またまたv

テーマ:羅已希のニァニァ日記

Lvうpですv

.

100万もらぇるクエをやり~

速度の薬をもらぃ(´・ω・`)

敏捷キターv

上級まで@1Lv|ω、)モフ

@100万なりぃv

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-29 06:58:04

バラモスの後のゾーマ

テーマ:ブログ

ネタはいっぱいなのに、単に更新サボリ魔のヴィトです。


こんちゎ


.


やっと行ってきました。邪悪で女好きで、極度のS魔術師ゴルグ (誇張アリ


ヴィト・キュム・ラィキ。3回倒さねばならなかったわけですが


レベル60前後な3人PTではかなりヒィヒィ言いながら何とか1勝。


@2回は、不本意ながら、根は悪いけど力持ち。連盟のパワーヒッターおガチャメン様に泣き付く


闇の神官、マメちにもお手伝いいただきー 


1戦目の苦労は何だったんだょ。的なアッサリムード。


ありがとぅ。おガチャメンズ (*^・ェ・)ノ







~ 以下、オフレコ (悲しい話に弱い人は読まないでください ~


vi  「 やはり、おガチャメンズは正義の味方などではなく、

   
ゴルグ1戦につき100万メムと言う法外な要求をしてきました。

   
まだまだ新婚ムードが抜けないヴィト&ラィキから

   
全財産、家財道具一式を奪い去ってゆきました。

   
家を失った僕たちは、

   
BD冶金作業室のおじさんに拾われ、

   
暖炉の前で暖かいスープをご馳走になりました。

   
悲しくって、おいしくって、暖かくて

   
親族全員で泣きました。

  
.

  
あまりに空腹だったので、貝は直火であぶって、ポン酢でいただきました。

  
明日からの鎧化をどうしようかと、2人で朝まで話し合いました。」







ぇー 以上はすべて嘘偽りであります。


おガチャメンズはそんなに極悪ではなく、タチの悪いヒヨコ 。


などと言うカワィィタイプです。


この記事を読んでおガチャメンズ狩りなど考える正義感の強い方の無いことを祈ります


そぅ、僕に出来るのは祈ることだけです。


では、またー ( ぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-28 01:48:40

れべうp~

テーマ:羅已希のニァニァ日記

58レベルになりますたー

羅已希ですょ

 

 

知力敏捷なし(´・ω・`)

 

魅力いらなぃょー(´`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27 03:05:54

ワハーィv

テーマ:羅已希のニァニァ日記

はさまってみた羅已希やぅv

 

ピッタシ感|ω、)モフ

 

 

 

んーと

今日ゎドロップディです('v')

人形3コv

カード1コv

ニタニタです(*´∀`*)

  

Lvうpまで@30マ~

サビで狩って黒★になるます(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-26 03:18:05

嫉妬

テーマ:ブログ

.


チッ、あいつめ。俺よりイイ車乗りやがって


的なヴィトです。 こんちゎ


最近はちょこちょこクエ進めたり、クシャミで2軍幻獣のレベあげ。などなど


ルチェは龍の酒480個を消化すべくネコ草採り


ヴィトの銀行も刀やら兜の材料で完全に破綻気味。


落ち着いたら、ヴィ&キュム2窓狩りで経験減らさねばー



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-26 03:16:40

久ぽ

テーマ:羅已希のニァニァ日記

なんだか童話久々気ならいきですょ|ω、)

 

仕事メンドィょ(ノ∀`)

終わらなぃょ(ノ∀`)

 

クリスマスなのに

それっぽぃ事も特になぃょv

 

イベントも何もしないまま

26日になっちゃたょv

 

 

 

 

 

(ノ∀`*)アチャポーv

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-21 00:50:19

眠ぃ

テーマ:羅已希のニァニァ日記

羅已希です

眠ぃです

寝るんです

 

|ω、`)ぅー

 

58まで@62マだょぅ

長気だょぅ

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-19 03:16:07

クリスマス会トカ

テーマ:羅已希のニァニァ日記

鳥な羅已希です

結構お気に入り|ω、*)

 

クリスマス会と一緒にヴぃたが帰ってきたのでさらにニンマリです(♥´∀`)

 

花火キレィv落ち葉邪魔(ノ∀`)        トランプ園でふらふらゎもぉしません|ω、)タブン

 

後~

Lvが57になりますたっ

SS忘れました(ノ∀`)自動うpの振りも忘れました(ノ∀`)hpもmpも(ノ∀`)タッハー

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-19 00:06:41

復帰なの?

テーマ:メインなヴィトさん

利用できるものは利用しつつ (ナニ


早くも童話に帰って来れました。 ヴィトです


一応、復帰なんだけど、いつ何があるかわからないので (ナニ


当分は仕事帰りに荷物が増えるだけで、問題ないかと。


で~


.


アオネコ行ってー メムもらいましたー


ルチェ・キュム垢の課金手続きに不備があったらしく


薬・メムなしで動きようのないヴィトでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-17 03:24:22

ぐるるれあー

テーマ:羅已希のニァニァ日記

羅已希ですょー

@3万で57?レベですょー

 

今日はぐるるでレアにあいますた

名前忘れたぬ|ω、;)

殺しちゃたけどねぃ(´・ω・`)縛りほしぃな。

 

でー

ルーチャが1コ勉強さしてくれますた。

見えないね(;´Д`)

破竹の勢い?の意味を教わりまーしたょっ

  

 

 

眠いでs(´・ω・`)

寝まs(´・ω・`)

|彡.。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。