1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 23:09:39

バアス狩

テーマ:羅已希のニァニァ日記

今日もバアスです

 

 

飽き気味ですはぃ(´_`)

 

ちまちま狩してるけど経験値ゎしっかり減ってるようで

 

@10万きりますたv

 

3日後には上がる予定(ω`*)

 

で戦利品。


 

(´________________`)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-29 20:43:04

マーメイド

テーマ:羅已希のニァニァ日記

今日ぁ人魚のクエをしまふた。ライキだぅ。




 


海底往復するのめんどぃね(´_`)

名声稼げたからよかたけどv





クエも終わりバアスです(*・∀・*)

ルーチャと萌チャにくま人形もらちゃてくまになれちゃいまふた(*ノωノ)

お二人に(*´人`)感謝。+゚:.☆

狩も飽きるぬでバグダットへ行ったらー


   

 


萌チャが居ていろいろアクションで遊びますた(*ノωノ)

ニァニァです(*ノωノ)

また遊ぼうに(*´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-27 18:32:07

あああああああ

テーマ:羅已希のニァニァ日記

あーあーあーあーあー

 

orz

 

orz

  

orz

 

(´_`)

  

赤ぴぁチャと萌ぴぁチャの結婚式に参加しようと思ったのに

 

しっかり寝過ごした羅已希でs

 

 

あーあ_| ̄|○

 

もぅだめp

 

五合ってなんd

 

orz

 

もぅだmp

 

(゚´_`゚)


 

ゲンナリorz

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-27 00:24:03

MABOROSHI IN MY BLOOD

テーマ:ブログ

ぁー やりたい。


。。


童話ね。


ヴィトです。


この週末、連盟メンバーの結婚式があるので


3日課金して連れの家に住み込もうかと思い、あがり込んだものの


五合をGO-!・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
してしまっているため


そりゃぁもう、それどころではありません。


童話マイダージリン (照 は


昼寝て、夜童話の生活が逆転し


夜九時にはおやすみ気味



イイのか。


逆転の逆転の逆転が楽しみです。


さて。


さらなる五合へGO-!してきますv

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-25 20:43:55

続々バアス狩

テーマ:羅已希のニァニァ日記

何をしようと思ったか

よくわかんなぃけど バアス狩 の記事を消しちゃった羅已希です(つω`゚)



今日もひたすらバアスですv


で戦利品↓



むー


くま人形でなかったょ(ノД`)


バアスB3に遊びに行ったらやっぱり死にかけたょ(ノД`)




9時前なのに眠気がくる今日この頃orz

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-24 15:22:30

続・バアス狩v

テーマ:羅已希のニァニァ日記

今日もひたすらバアスで狩(*´∀`*)

変身解けちゃったょ(ノД`)


で戦利品↓


くま人形2コ目キタ━ミ・∀・ミ━!!v

嬉ヾ(*´∀`*)ノ。+゚:.☆

明日もでなぃかな(ノ∀`*)

 

バグダットにて友達に遭遇(*´`*)



ヴぃたのトランプ好きが移ってきたよぅ(ノ∀`*)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-22 17:39:03

(ノ∀`*)

テーマ:羅已希のニァニァ日記

何時まで続くわかんにぇけど日記(?)書くますょ(ノ∀`*)

今日ぁ萌チャと勲章とりにぃくましたv


シロネコ(ノ∀`*)

でませんですた(´つД`゚)

スカイ巻虫(ノ∀`*)

でませんですた(´つД`゚)

スピリットドラゴン(ノ∀`*)

2人そろって逝くました(*つ∀`゚)


マリーゴールド(ノ∀`*)

おきRチャに手伝ってもらって勲章ゲトしますたv

(*´人`)感謝。+゚:.☆

関係無いけどマケ前でならんでたから撮っちゃった(;´Д`)

持ち主サンごめんなさぃ(。=人=)

許してΣ(ノ∀`*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-22 11:48:52

そわそゎ。

テーマ:ブログ

あ~ 昼ご飯なに食べよう。


ヴィトです、こんちわ。


リアルでは、バタバタすぎて沈み気味ですがー


童話を離れてみると、関連サイトの閲覧数が急激に増えてます。 (仕事ちゅ(ry


ヴィトです。


売買サイトでトランプのオークションを見ては、そわそゎしたり。


色んな人のブログを見ては、そわそゎしたり。


我が連盟のアイドルが結婚すると知り、そわそゎ ってか、アイドルだったのか。。的な疑念を抱き


要するに、人一倍そわそゎしておるワケですょ。


よし。


コンビニ弁当にしよう。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-20 02:48:49

共同編集声明~

テーマ:ブログ

ゼリィ宴会


大昔のSSを、さらりと使い回すヴィトです


こんちゎ。


えー


ヴィト・キュムがお休み中のため、存続が危ぶまれた当ブログ、「童話前夜」ですが


どこぞのスポンサーから、多額のメムと共にオファーを受け


ヴィトの配偶者、羅已希が立ち上がりました! (ぇ


共同でこのブログを編集するみたいだょ


お休み中で、童話やりたい欲を書き綴るだけのヴィトと


毎日童話でネタが有り余ってるであろう羅已希


童話内夫婦2人でお送りしますv

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-18 00:48:27

とりあえず一時お別れのごあいさつ

テーマ:ブログ

It’s a like 課金切れ


ヴィトです。 こんちゎ


課金切れ前日、


GMの中で唯一愛すべくワトソンのプチイベントに遭遇 (と言うかその筋の情報により駆けつける


.


青ペン先生のだすクイズに、相変わらず97さん的な 天然回答を披露してくれましたが


ワトソン背後のヴィト以下3名。 全く聞いちゃいない


その後は、恒例の朝までダンシンフォーエバーです


. .

. .


静止画で伝わるわけのない、ファンキィディスコチューン


引退するわけでもないのに、最後の記念になりました。っと



しばらくお休みに入ります。


3ヶ月後には戻って来たい希望はあるものの、実際のところ謎です。


はっきり言って、3ヶ月って長く切ないです。


・ミステリアに置き忘れたステキ嫁。


・吐いちゃったネコの処理が恐ろしく速い盟主


・おガチャメンへの数々の怨み。 Σ(゚Д゚)


・赤ピーとムチと私 ・゚・(ノ∀`)・゚・。


・妙な安堵感と、激しい苦笑をもたらしてくれる97さん (*´-`)


・ヒマな時にいじらしてくれる萌ち 


・未だに、たまにカブるシャラちゃんとソララさん (ぇ


・膾ね。ジンさん b


・入れ違いムードのおきる嬢;


・ごめん、ロクな刀残せなかった、カヤネェ


・最近カラみ損ねてるオキユキ夫妻


ありがとぅ。


太平洋の荒波にもまれて、Eカップになって帰ってきます  (やっぱり



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。