メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-30 12:37:54

ハロゥィンですょ

テーマ:ブログ

.



キュムがレベル63に~  ヴィトです (再


@ヴィトも62になり、我慢できなくなった覚えたての中学生のように Σ(゚Д゚)


刀将になりました~ィ


ぁ~、ハロウィン。 リボンをためて、一気に交換して


それだけでネタとして成り立たせようと言う考えみたいだょ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-26 07:57:58

このままでいさせて

テーマ:ブログ

こないだ撮ったSSで任侠風なバナーを作ってみたりしました。ヴィトです


こんちわィ


ヴィトがレベル61になりましたー


刀戦士のままなので、HP78・MP28 などと嬉しくもなんともないレベルアップでしたが


刀将になりたい欲を抑え、もぅちょっとだけこのままでいさせて (luv


あとキュムも62に~


.


違うょ。 的なケラヤ嬢の名言と共に。 フリはイイかなv


レベルが高くなるごとに、当然のようにダークサイダーとしての力も増すようで


.


ついに虹まで暗転です。 漆黒との同化。


PC買い換えたい。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-23 12:07:02

鏡はいらなぃょ

テーマ:ブログ

.


キュムが61になりました。 ヴィトです。 (おかしぃ


こんちわ


.


夫婦の間に入って、妙な三角関係を維持しつつ、地下ボスめぐりなどを久々に


BBで3級石ひらったかも v


出戻り暗黒卿のシスのために、バラ島にこもってブラックキングカードを激しく求む。


.


違う。 何かが激しく違う。


飽きてきて、遊んでみる


.


Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?

ドキドキ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-20 08:06:25

プロレス好きに問ふ。

テーマ:メインなヴィトさん

.


ヴィトがレベル60にー


知・体・幸のセットが多いです


こんちわ。


.


4の字がため? コブラツイストだっけ


キュムがもうすぐ61になる予定。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-16 20:09:14

連盟設立1周年なり

テーマ:ブログ

栗には蟲が住んでいるということを、今知ったヴィトです


こんちわ


土曜は、うわさ島の幻獣を見飽きたとのことで、


,


花園へ。


97さんが見てみたいと言うことで (言ってはない。


.


トランプ花園へも行って来ました (必死


その後は、


我が連盟の、だいたい 一周年記念日集会へ


.


生体実験済みの幻獣その他。の屋台


参加してるほうはそりゃもう楽しいんですが


偶然はちあわせた方には迷惑だったかも


だいたい 1周年記念日なので許してv


このままの勢いで連盟競技場へ


司祭・剣匠・狂戦士で挑むも、50あたりで、「ガッ○○メンはオフラインです」 Σ(゚Д゚)


orz。。 


また行きましょねb

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-16 03:42:15

廃業

テーマ:ブログ

実際のところどうなんだろうと思い始めたヴィトです。


こんちわ


腹黒度チェック~



あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はかなり低く、  Σ(゚Д゚)


人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。


あなたはかなり善人の気質。  Σ(゚Д゚)?


人の不幸な様子を見ると、心から同情して、


なにか手助けせずにいられないでしょう。


すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても


それを正面から咎めることはできないのかも知れません。 


その分、良心の呵責が痛むのを感じて、


あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。 (ンムb


心が美しく、感受性の強いあなたですが、


社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。


世間には人の弱みに付け入ろうとする


腹黒い猛獣がうようよしています   Σ(゚Д゚) め、めいしゅ。。


あなたのような繊細な人は、


家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。Σ(゚Д゚)ぇ!?




魂の黒さ  39%
心の黒さ  57%
ルックスの黒さ  0%
輝く白さ  100%


ORZ。。


ダークサイダーじゃなかった。。


持って生まれた輝く白さ。 隠し切れぬか。。



さぁ、みんなでやってみよう

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-12 21:07:41

キャリァデザイン

テーマ:ブログ

連休が明けても、なぜか勢いの止まらないヴィトです


こんちわ。


今度はちゃんと2人一緒にレベルアップー


.


↑ ヴィト。レベル59にv   MP orz。。


.


↑ キュム。レベル60にv Σ(゚Д゚)


この2週間ほど、2人ともソロで狩ることは無く、終始2窓狩りだったにもかかわらず


幻獣つけてないと、レベル1個分の経験135万もの差がついた訳で


2人のレベルを揃えておきたい欲は、とりあえず456の精度が上がればイイじゃん?欲に変更。


で、HP・MPに特に不満は無いので


早速転職v。 ついでのステ晒しを


.


幸運は祈願コミコミ。


名声が低くて、たまったお金はレベルアップで搾取される  orz。。


筋力が低くて2350しか持てない  Orz。。


現時点でヴィトの方が8ポイントも魅力高い  ※rz。。


こんな感じでやっていきます 【いけなぃ


,


転職を済ませて外へ出ると、


あまりにも禍々しいキュムのパゥヮーのためかBBが暗転。 (ゴルグ真っ青v


SGは水没。BBは暗転。次はRBか。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-11 09:17:35

司祭前夜

テーマ:ブログ

.


SG南部、水没です。こんちわ


見てみぬフリ、というかすごい見てます


キュムがレベル59にー


.


@1レベ(現時点で@60万)で上級職。。


でも、加護レベが低いもんだから、司祭になったから格段に使えるようになる。ワケじゃなく。。


ムー


うわさでちゃんと縛れるようになる。ぐらいか。。


ぁ、ヴィトは58のままです Σ(゚Д゚)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-10 00:47:15

第一コーナーの佐藤琢磨。

テーマ:ブログ

えー。またまたレベラップです Σ(゚Д゚)


ヴィトです。こんちわ


..


本体レベルを上げたいメンバーでハルパ後グルル狩りへ


キュムは幻獣無し。ヴィトは鎧すら無し。近未来の獣王は戦闘幻獣のみ


昼間ッから長々と付き合っていただいた97さんも丸裸。 ガイコツは。謎です


2人でレベル58にー


,


↑ キュム まァまァ ィィゃ


ヴィトはSS撮り忘れ。


知力・知力・幸運の、HP 85 MP 忘却 でした


筋力・敏捷入らなかったー 



( モエち、またよろしく。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-09 05:18:58

復讐ならず。。

テーマ:ブログ

エエ。やっぱり無理でした。 ヴィトです


こんちわ


.


レベル50で筋力210を期待しつつも、


後半3成長の連続で、キリキリで満足ライン Σ(益)


次は控えめに、レベル60で筋力248を要求しよぅ。 (どのへんが控えめなんだろう


248に筋力+36のアクセをつければ、284。 なんとかごまかせるだろぅ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。