メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 21:59:02

レベルアップー

テーマ:ブログ

キュムはまだまだダークQのままです。


こんちわ。


朝一でヴィトがレベル55になりましたー


.


ムフ


ンマぃ v


レベルが55になったと言うことは


.


36万メムかけて封印した、


大波要員のAzuli と 溶解要員の いささか先生 を開封できる><


コレで箱から盗賊が出てきても、イチイチ落ちなくてすむ


コレすごく重要


カギ開け行ってきますー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-29 05:05:54

ヴィト feat.筒井康孝 / 家族八景  獣 Loop Remix

テーマ:ブログ

.



なにか


獣の焼ける匂いがするょ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-28 00:33:41

続・セラヴィ談義

テーマ:ブログ

本体に変化が無い為か、またまた幻獣ネタでこの場をしのごぅ系のヴィトです


こんちわ。


レベル1から普通に育てた金トランプのセラヴィ


.


コレをリセして


レベル1~19の間は、体力+12の幻獣アクセで育て、


レベル20~39の間は、体力+20のアクセで育て、


レベル40~は、体力+28のアクセで育ててます


で、


素で育てたときのレベルにたどり着きましたー


.


前回、イラナィって言ってた筋力は控えめに、


その分、体力に振られてます


同じレベルにしてはHPの差がデカイ。


どっちにしても、ソロで使う戦闘幻獣としては不安が残るかも。。


このままどんどんHP伸びてくれれば、カバーできるだろうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-26 09:15:17

シス続報

テーマ:ブログ

ここんとこ、珍しくネタがたまってるヴィトです


こんちわ。


レベル28で筋力100と言う、全くもって不合格な


筋力特化の黒竜人、


シスの復讐。


.

© 2005 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved.


違っ。


..


リセして初期値7で再スタートしてから


イイ感じですv


満足ラインのレベル40で筋力160は+5の余裕でクリア


レベル50の頃には。


210↑は欲しいかも (欲。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-26 08:46:26

お父さんー

テーマ:ブログ

そぅそぅ、そういえば。 ヴィトです


こんちは。


トランプが新たに一枚増えましたv


.


一枚。


.


二枚。 (コレが新参者


.


三枚。 (ん?


..


四枚。 ( ぇ"


.


五枚。 (結婚祝いにいただいた変身薬ですv 水トランプは持ってませヌ


.


トランプはカートにジャストフィット、


カートの淵に置いた手が、勝利後のレーサーのようであり


湯船の中のお父さんのようです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-26 01:52:46

クマと熱海とGPS

テーマ:ブログ

カートレースの興奮も冷めぬまま?


.


結婚しましたー ヴィトですv


こんちわ。


ご祝儀の上に、たくさんのお祝いの品をいただきましたv


高価な宝石。 ンマぃアクセ。 黒い変身薬。 メチャメチャ高価な栄養剤など


それ以前に。集まってお祝いをしてくれた皆に激しく感謝します。 ありがとぅ


式の後は、当たり前のように、熱海へ新婚旅行?(バァスですv


衣が壊れたレベル35の新妻は、クマの大群にぬっ殺されました。 


シェィクスピア以上の悲劇であり、喜劇です。


これからも、GPS内臓の結婚指輪に注意しつつ、ヤァヤァ走り続けます。


みんなありがとぅv

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-25 03:24:18

シスの腹痛

テーマ:ブログ

あー。 アクエリがンマぃv  ヴィトです 


こんちわ。


今日は、自身で企画した連盟内イベント


☆カートレース★腹黒杯 (後付け  が開催されました。


BB郊外を一周と言うあまりにもウザぃルールにもかかわらず


集まってくれた参加者8名~


.


皆、ヤァヤァ楽しんでくれたんじゃないかと、




1位 本気で狙ってたっぽぃb 流石です


2位 BB郊外一周を一番めんどくさがってたのに2位。拍手


3位 ゴールの目の前で抜かれてしまう悲運な方 ><


4位 自分の順位に驚いたって。。 速かったですょb


5位 敵との遭遇率アップのアクセを外してれば、入賞できたかも。。


6位 遭遇率の高い人に負けると言う、荒技を披露してくれましたv


7位 配偶者控除v


8位 やっぱり盟主は器がデカイ (違


表彰式と賞品授与の後は、


皆で朝まで踊り狂う


.


耳を澄ませば聴こえるだろゥ 重なるリズムと Funky Disco Tune


全ての夜に光は射す  それでも僕たちは踊り続ける (ex RAMRIDER / MUSIC


レース自体には参加してないものの


楽しかったv


次は走りたいカモ。 誰が主催してくれるかなー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-23 21:50:57

ドコまでが爪っ!?

テーマ:ブログ

足の小指の爪って、ドコまでなら切っても大丈夫なんだろうか。


爪じゃないものまで切ってしまっているヴィトです。 こんちわ


実は仲良しな2人がまとめてレベル54になりましたーィ


キュム


↑ キュムのレベルアップ


ヴィト


↑ ヴィトのレベルアップ


何か、似たようなもんだねー 仲イイのか。


.


何か色的に好きな感じの一枚。 


死闘を完全に無視して一人カメラ目線なのは、さすが盟主様といったところなのか。。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-23 06:25:01

イメチェン

テーマ:ブログ

.



どもv キュムラスです


456 を習得し、過労で髪が黒く染まってからと言うもの


暗黒僧侶・ダークサイダーなどと


ヒドィ言われようです。


黒いのはヴィ(ry であって、僕じゃないんです。


ということで


.


毛染め剤と肌の着色剤を用意しましたv


コレで黒髪 ・ 美白絹素肌に別れを告げ、 暗黒街から抜け出してやろうと言うワケですな。ンム


さっそく、ゴクリと一気に (エ。 飲み物なの?


.


ん。


.


ん?


.






Vi 「闇のフォースの力を甘く見たヤツの哀れな姿だナ。 ぅん。」


「て言うか、アレだよねー バカだよねーコイツ。飲んじゃうんだもん」






@追記 : カートレースはこの姿でゆきます。多分

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-21 21:11:15

養殖業その2

テーマ:ブログ

久々にまともに狩りに出るも、未だにレベル52なヴィトです


こんちわ。


さて


あれです


養殖羊です


4匹の幻化用養殖羊をレベル1から育て


4匹とも、とりあえずひと段落のレベル30になりました


.


ムー。


成長率4↑なのは1匹だけか。。


この4匹だけじゃなく、コレまで育てた黒羊。


レベル30時点で、だいたい知力が113~118の間ばっかりのような気がする


高成長の1匹は、祈願入れ替え用に育ててみるとして


後の3匹は。


あれだな


ンム


あれだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。