メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 20:47:05

砂利堀り

テーマ:メインなヴィトさん

   @ 今日のヴィト


.


ココまで来ると、すごい事のような気がする。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-31 00:30:02

徒党 Milt Remix

テーマ:メインなヴィトさん

 @ 今日のヴィト @


.


またか。


悲劇のメロドラマなこのクエが好きだったりします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 07:51:16

森林浴

テーマ:メインなヴィトさん

  今日のヴィト


.


どれよ。 って話ですか。


と言うか、  今日のわんこ  風ですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 23:38:37

リセットの訳

テーマ:ブログ

上級お薬 「龍の魂」 が作れるようになるも、


狩猟レベルの低さから、「三宝で十分!」的な負け惜しみ生活を送ってます。


こんにちはv。


さて、


先週の水曜日にリセットしたメインキャラのヴィトですが、


魅力伸び盛りです。 orz。。 ワンパクでもいぃ、たくましく育っ(略


刀戦士としては、1STキャラのクィンの弱さに我慢できず


ヴィトを「作り直した」訳で、


ステはすごくイイ訳ではないですが、それなりに頑張ってたので、


実のところ、今回のメインキャラ作り直しは、「もっと強くしたい」と言う気持ちは


そんなに無いんです。


じゃぁ何でヨ! です。


ヴィト、レベル60刀将。(でした


この時期に、念願の上級職になり、このままのペースでレベルを上げ、


ガンガン強くなったんだろうと思います。


国語力が無いので上手く言葉に出来ないけどモ。


きっと、このペースで行けば、次の大型ウプの頃にはレベル70とかになってたハズ。


でも、童話王国の世界は、これからも、ちょっとづつ広がってゆくわけで、


あまりにもスピード重視でココまで来てしまった事にちょっと反省しつつ。


何が言いたいのか自分でもサッパリです。


よぅするに、「飽きてしまう所まで行かないで、ゆっくり、長く楽しみたい」


って気持ちの末の行動なのですヨ。


こんな考えの人は他にもたくさんいそうな気がします。


実際にレベル70あたりまで行ってない状態で言うと、生意気ですかネ?


まぁ、いいゃ。


ハンバーガー作って来ますv。 またね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-26 18:56:44

徒党

テーマ:ブログ

。


今日のヴィト。


ごめん ロペス。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-25 17:36:07

リセット

テーマ:ブログ

家の下の自販機にお茶を買いに行こうもんなら、


夜中に物凄い電子音とともに、@当たり!もう一本!@の文字。


今時当たるもんなんですね。 タバコの自販機にも導入されないだろうか。。


こんにちは。


前回、金トランプのセラヴィ再教育企画を立てましたが、


語尾と語頭が一緒という事で、同時進行、ヴィト再教育企画が発案され。(エ。。


やっとの思いで刀将になったヴィトですが。今レベル12です。 |д`).。 o0


弱っちい姿で皆の前には出られない!! という、訳の分からない自尊心にさいなまれ


しばらくの間、連盟を抜けさせてもらうことにしました。


カツオ坊やの家出と同じぐらいの決意なので、スグ戻ります。強くなってv


なので、ヴィトに関する記事は。


. しばらく お待ち下さい .


。。


何か違う。 こんなかわいらしい決意じゃない!



コワッ!


このぐらぃ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-24 02:39:34

セラヴィ談義

テーマ:ブログ

幻獣カート第2段。数台分の材料が倉庫を圧迫しておるよ。 早く。。


こんにちはー。


さて、ひと夏の思い出に。と大枚はたいて買ってきた、金トランプ、セラヴィ。


金属性=筋力・体力成長であるため、ある程度の堅さを維持しつつ、


戦士系にはあると助かる精密狙い&カート押し要員。 キンギクなんかと使い方は同じですが


@キンギク 種族成長が体力 (堅さとHPが大幅にアップ

        
特技「回復」持ち  (戦闘幻獣には必須。 最悪、寄生でも


@金トランプ 
種族成長は知力 (精密の効果に関係あるかも。だが、ものすごい差は感じない。

        
特技に回復・寄生が無い (コレおしまぃ。。


そんなことは、はなから分かっておったワケで、愛玩要素大なんだけど、


実際育ててみると、


セラヴィ


筋力は別にいらないけど、体力・知力・筋力のバランスはそんなに悪くないかと


実際、火属性魔法以外はそんなにダメージ無いし。


ただ、体力がココまで伸びたのは最近の事で、レベル低いうちの体力の伸びが最悪。


当然、HPの伸びに関わってくるわけで、


@2レベほど上げれば、知力80・筋力100に届く予定なので


そろそろ、リセットすることに、


となると、必要なのがレベル1の幻獣アクセ


ちょっと前に、レベル1でも+6の付加が付くようになったので、体力底上げには必須か。。


材料集めにゆく


で、案の定、土堀虫のカードが出ない。。


アリス幻獣はカード落としにくいと言う話もあり、嫌な予感。


レベル60の刀将が、レベル1を相手に斬り続け、土堀虫絶滅の危機かと思われた。


、


必要ないドロップが続き、最後の最後にやっと出る。(苦労したついでに刀レベルが40%上がるv


おのれ。。


。。


こんの蟲め!憎たらしい。 (妙なランニングシャツのおじいちゃんみたぃ


セラヴィリサイクルの続報はまた近いうちにv        

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 21:19:01

巣穴に入らずばカギを得ず

テーマ:メインなヴィトさん

セミの悲鳴で目が覚める事が無くなりましたv。


今年の夏も終わりポィですね。 こんちは。


さって、


中途半端に減らした経験を、さらに削るでもなく、向かった先は


盗賊の巣穴B2。(まだ行くのか!


今回は、カギの集まりがよく、逆にクジャク原石が少ないと言う結果


カギが102個とその他ドロップ。


100


開ける。 開ける。戦う。開ける。飲む。開ける。捨てる。開ける。捨てる。戦う (略!


|д`).。 o0


orz。。


100個開けてコレかよゥ。。  原石だけじゃん!


前は直に変身薬とか出たのになァー


で、箱の中身の箱の中身は、


ハコ


。。


また石!?


次からは40個づつ開けに行こう。。 (気持ち的に。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-22 04:13:19

男組。

テーマ:ブログ

キリ番 5000を自分で踏み潰しましたv こんちは。


日曜恒例。 魁!男だらけの朝狩り@冥界 へ。


10vs10


刀・斧・剣・僧侶 VS 小象・女子・陸上部顧問


昼からチャリでおでかけ


疲れて帰っても、暗黒のフォースに導かれ、まだ狩る。これぞ漢であり、もとぃバカ。


子ゾウのせいで、早くも冥界洞窟B3狩りに嫌気がさしはじめる。。


キュムの敏捷を上げて、巨岩島に変えよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-20 04:45:37

女好きは許さん!!

テーマ:メインなヴィトさん

今日は、刀×3・斧・僧侶って偏った編成で狩りへ


大地の怒り連発の小象が少々やな感じでしたが、楽チンでした。


てんやわんや


まさに、てんやわんや。です。(誰だヨ。ミスってるの^^b


ッその後は


タイトル通り、キュムと2人して、女好きで邪悪な魔術師を退治に。(ライバルは減らさねば。


クエで立ち寄った島。


コエェ


敏捷119のキュムより速い敵とやりあい(イッパィ×2


揃ったよ


お姫様やら、なんやらの人形を集め。


VSシンドバッド


せっかく集めてやったのに、噛み付いてきた子犬を蹂躙し


ありがち


何かありがちな台詞と展開によるイライラを、偽の国王にぶつけ、


ありがちその2


てやるつもりが、さらにありがちな展開となり。(時代劇。。


VS女好き


全ての元凶である、女好きで邪悪なゴルグの元へ。覚悟せぃ


取り巻き。。


取り巻きがいるとは聞いてなかった上に、シンドバッド戦で、456を外しており、効かないか orz。。


キュム堕ち。。 そしてヴィトはなぜか一人敵前逃亡。。


でも、粉が無く。インしなおしても邪悪な空間から抜けられず


許して。。


徒党引き連れて戻ってくるからな!! 的な負け惜しみの後


柔らかい病院のベッドで。。


あぁ。いい朝 |д`).。 o0

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。