メロメロパーク
2005-07-31 03:46:50

おかえりなさィ

テーマ:メインなヴィトさん

これからの季節。


風呂上りに、ピリ辛ストーンズバックです。


部屋には、ベタにJJの「All For You」が流れます。


こんちはー


我が連盟の専属コック (ゴメンナサィ


ろすさんの復帰パーティへ


集合


わかりゃしませんが、北ネコです。


ほとんど入れ替わりで、休暇に入られたので、またこれからヨロシクですv。


んで、


だいぶゴブサタで、ヴィトがレベル59になりますた。


なにせ、久々なモンでSS撮り忘れつつ、


敏捷・幸運・体力・73・28


テンション High & Lowです。 ヘコんだ。


まーイイや (?


皆でぐるるへ行きます。


特に待ち合わせもしてなかったので、先に行ってヨ。


と思ったにもかかわらず、


郷愁


出遅れました。 エリモです。 


素早ィ。


適当に(かなり、 経験減らして解散ー


次は上級かー


んの前に、闘技場また行かねばナー。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-25 15:50:12

まぼろしけもの

テーマ:ブログ

クー!! (・∀・)v  (キンザザ友達募集中!!(違


こんにちは(再


リアル童話事情のお話。


この童話王国というゲーム。さまざまな魑魅魍魎、もとぃ幻獣がウリです (タブン


当然、ゲーム内会話の中でも、「幻獣(士」という単語はよく使います。


だがしかし、


ウチのPC、「げんじゅう」を変換しても「ゲンジュウ」にしかなりません。


ようするに、毎回毎回 「まぼろしけもの」で変換しておるワケです orz。。


システム辞書いじったりしましたが、サッパリです。


だがしかし、


ファンサイト「どうわおうこくがいど?」の中に「童話辞書」なるものを発見し、おとしてチンしてみると


幻獣士。幻獣士!! 幻獣!


ムフ。。


さらば「まぼろしけもの」。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-24 07:12:46

コレで終わり

テーマ:キュムの未来

冷たいのは僕で 夕暮れはもっと淋しくて


月の真裏 おきざりさ


視界がもっと溶けて 思いがにじんでかすれても


しかたないさ


これで終わり




こんちは。


何が終わりって


加護上げです。


456


チェリの地下でナースに貢ぎ続け


連盟メンバー(約1名  の黄色い声援に、限界まで追い詰められ。


追い詰め


しんどい言うか、キュムの姿を見飽きるという致命傷を負い


朝方には


ミニミー


きっとこんな状態になりながら。 ( BGMは World Famous 「Sound Sniper In Srilanka」


もぅ真っ白だ


意識など残ってません。。 僕ァ もぅ真っ白だ。。


真っ黒だ


ムアァッ!!  真っ黒だ!


ナゼ。。


「何で orz。。 あまりの極限状態にダークサイドに芽生え始めたのか。。」


ダークサイド


そぅと決まれば。加護レベ45などと言う要求をしてきた女子に、


適当に、ありあわせの暴言を吐き


暗黒僧侶で細々と生きてゆこう。。


疲れたァよ。 おカネが、153メムしか無いです。。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-24 06:51:22

Syrup16g / これで終わり

テーマ:ブログ

罪や希望と交換に  僕は新しい傘を買う


使えなくて 無理をする


汗ばむ手を拭いて 大げさに深呼吸をして


歩き出すよ 君の方へ



などと、歌いつつ、 こんにちは。


書いておきながら、ウプするのを忘れていたクマ記事です


見えてないヨ


拉致現場です。


キュムがクマの帽子以外のなんでもないです。


集会。。


同時刻。ヴィトはヴィトで、肩がぶつかったなどと言う古風な理由で


クマさん方に囲まれ。  孤島に拉致られた挙句。


悲劇。


7月22日 午後9時 その内の1匹の手にかかり。


嵐のような蹴り。 Kick Of The Tempest。


心地よく。息をひきとりました。ナム


ん?


このクマがこんな姿だった頃が懐かしい。 (人違い





@基本、すべてフィクションです@

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-19 04:49:53

繁殖

テーマ:ブログ

中国で、人に飼育されている中では最高齢のパンダが死に。


2匹の新たなパンダが生まれたそぅですヨ。


と言う事で、


がんばれ!


がんばれッ Lautrec!


おめでタ


ンム。元気なのが産れました。よかったよかった


儀式


んでハムスター売り場でもなんでもなく、ココナツ儀式へ


それは。。


エ。。エリさん?それは捨てないで取って置いた方がいいのでは。。


ま。いいや (もらったと言ぅ


でキュムラスの加護上げのお話を。


新品の戦闘人形(耐久6)を、加護レベル40の12%から使い始め、


成果は、 72%


      →59%(れべ41に)


      →57%(れべ42に)


      →50%


      →48%(れべ43に)


      →45%


平均60%ペースぐらいだろぅと予想してたので。まァいいか


その後、信仰上げ、狩りなんかで、今現在はれべ43の78%


456まで、@122%。。


週末までには覚えちゃおぅ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-15 16:32:02

ギックリでビックリ。 (クク。ヒドイな

テーマ:ブログ

お昼休み。 プカーとタバコをふかしておると、親から電話がかかり


地元の巨大病院までスグに来いとのこと。


仕事を早引けして向かうと、 おやぢ、財布を持たずにギックリ腰で運ばれた。と言う


苛立ちと、妙な安堵感に包み込まれました、ヴィトです。 こんちは


でも、そのおかげ?で


昼下がり


可憐な人妻 (矛盾)の昼下がりの独り言にはちあわせました。ゴルァ!!て言ってます。


怪しい


毎度毎度。ネタが溢れる連盟部屋。 不審者です。 エリモです。


やんちゃくれ


ヤツの仕業です。 エリモです。


食べたくて、学ぶ事の出来ない子供たちに。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-13 06:39:43

狭き門。 と言うかむしろゼダンの門

テーマ:ブログ

カラッポの天の贈り物を、


白鳥の湖の座標8:26、移送屋トリーに投げつけて


今戻ったばかりのヴィトです。  こんにちは。


さてさて。


残った衣14着は不法投棄するとして、


最近ナニをしておるかと言いますと


師匠


上級職 「刀将」 をほぼ目前にひかえ


久々に、暗い洞窟に隠れ住む、我が師匠の下を訪ね、(フィクションです。


刀将の心得を伝授していただきつつ、あまりにもつまんないので、何も覚えてません。


ムー。


要するに特に何もしてません


実際多くの時間はキュムの加護レベル上げに費やしておりますヨ


散々サボってきて、今の時点で加護レベル38の63% orz。。


コレを今月中に45まで上げるのか。 ヤダヤダ。


飽きたら。何しよぅかな。  とりあえず、コーヒー入れよう。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-07 19:13:07

七夕

テーマ:メインなヴィトさん

君の名を呼ぶときは胸に赤い花咲いて


君の名を呼ぶたびに淡い季節が溶けてゆく


いつかこの歌さえも君は忘れてしまうから


君の名を呼ぶ声を風に溶かして送ります。



ども、こんにちは。


七夕イベント初日。


退治


金剛砂掘りながら地味に狩っておる場合ではなく


連盟の皆さんと蹴散らしてまわりました。


無理かヨ


毎度おなじみの暴挙に出つつも 


げと!


初日の収穫は6個


その中身は


中身


カラが無いだけよかったんだろゥ。


でも、この変身薬。


ムー


「金毛ヒツジ変身薬を得た」。 と言う名の金毛ヒツジ変身薬のようでしたヨ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-04 09:52:57

肉食いたいヨ

テーマ:メインなヴィトさん

夢見るデイドリーマー。ヴィトです、こんにちは


最近は、


辞めてしまえ


やめてしまえ! と思ったり。


ジャマ


ヴィ・97・赤ぴ・59・キャーの5人で、人様の邪魔になるかもしれない行為に走ったり。


トランプ


行きあたりばったりで、トランプ花園を目指し。ヒィヒィ言いながら逃げ帰ったり。


もぅすぐレベル59になりそうですが、置いといて、キュムの加護上げします。ハィ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-01 03:00:44

イイ汗って。。

テーマ:ブログ

コーラってこんなにマズかったっけ? いい汗かいた後ジャナイとダメなのか。。


こんにちは。


今日は、


説教


ものすごい目つきで、のんさんから説教食らいながらも。


撃破


耐え切れず撃破し、


撃破


ついでに、ゲンさんも撃破し


こそばい


顔面かなりムサムサされながらも、カヤネェのおかげで、水信仰が。。


0→6800になりました!  ありがとぅ;;


相変わらずモニターはおかしく、緑がまぶしい日々です


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。